Nicotto Town



毎年「海」って書いてる気がする


むむむ 「山」

僕は神戸に住んでいます
なので山も海も近いし 大好きです
かといって アウトドアーが好きな訳ではなく
本格的なレジャーをする訳ではなく
小さいときから 少し歩けば山道だったし
小さな川もあったし
電車に乗って4個ぐらいで須磨に行けるし
わりと身近に あたりまえのように山も川も海もあったので
あたりまえのように遊んでいたのですが
大人になると 遠くなりますね(´;ω;`)ウニゥ

でもきっと 今年も海に10回は行きます(;゚∀゚)=3ムッハー

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、






アバター
2014/07/22 11:40
40分でいけるのに もったいないですね^^

アバター
2014/07/18 01:30
千秋さん 僕はファンタジーが苦手で 映画も苦手で テレビでやっても途中で寝ちゃうし
      実はハリー・ポッターをそんなに知りません(´;ω;`)ウニゥ

      でも近いうち USJには行くと思います(´;ω;`)ウニゥ
      直通バスで40ぷん>┼○ パタリ
アバター
2014/07/18 01:27
ゆかりんさん ビールダッシュが楽しいですよ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        
        山は最近 虫の写真や 草花の写真を撮る人が増えて
        意外とにぎわってるそうですよ(´∀`*)ニョホホ~♪

        海ではね お肌のケアーはしないんです(〃ノωノ)
        帰ってからじっくりやるのが男なのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        さぁ~今年のサングラスを買いに行こう~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/07/18 00:59
USJはいかないの??ハリポッターテレビでみました
面白そうですね
アバター
2014/07/17 18:36
お疲れさまでーす!
海は~…水着が無理で10年以上行ってない(笑)
山は~…ドライブだな(^^)
ただ、耳がキーンとするので大変なのです(笑)
自分の住んでる所でも、時々帰り道に耳がキーンと…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも、海と山が近いのは贅沢だよね~(@^▽^@)
日焼けの後はボディローションとかでお手入れしてね~(^^)
若いからって油断すると年をとった時に
しみしみくんや、しわしわくんがでてくるからね~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.