Nicotto Town


小桃のかんづめ


初恋の人からの手紙


きのうの続きな サイトなんだけど

http://letter.hanihoh.com/

で 初恋の人からの手紙受け取れます。
これも お遊び✾(。◠‿◠。✿)
個人情報は生年月日のみです。

私の場合は・・www
 
初恋の人から小桃さんへお手紙が届きました。

小桃、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきた小桃をなつかしく思います。

小桃が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら小桃からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていった小桃。小桃の決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、おれはともかく、小桃にとっては初恋でしたね。最初のころの小桃は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めたころ、小桃は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうな小桃の顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも小桃らしいですね。

今だから言えることだけど、おれは小桃と付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、小桃のおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれは小桃が大好きでした。これからも小桃らしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

アバター
2014/07/19 16:09
いえいえ、こちらこそ
変わりに1週間ぐらいstpしときますね><
アバター
2014/07/18 16:34
www の意味を教えてくれて、ありがとうございます✿
stpです!
水やり花がさいてなかったので、明日やりにきます!
アバター
2014/07/18 05:32
<黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

吹きました~~w
アバター
2014/07/18 04:57
小桃さんおはようございます^^
なんかいいなあ・・
私もやってみますね♪
アバター
2014/07/17 22:58
面白かったよ、これ。

てか、今ちょっと・・・泣けたわ。www
アバター
2014/07/17 21:45
psのとこは テキスト=文章のパターン少ないようですねwww
アバター
2014/07/17 21:15
P.Sのところが小桃さんと一緒で、「黒魔術の本・・」でしたw
アバター
2014/07/17 20:27
やってみましたw
めっちゃ面白かったですww

P.S.カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?

ってきましたww
アバター
2014/07/17 18:59
私もやりましたww
爆笑ですね^^
アバター
2014/07/17 18:24

ですよね(笑
て言うよりまだファーストキスまだです(笑
味あるんですね(・ω・`)
アバター
2014/07/17 18:11
》P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?

うう・キスした回数によるけど
いろんな味??wwするかも^^
いいふらしたら いけないし 普通しないよねw
アバター
2014/07/17 18:06

私もしてみました^^
とってもおもしろかったです 笑

》今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた


ここが大当たりで爆笑しました(笑

また、
》P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?


これ当たってはいないですが何度っ見返しても笑えます(笑
アバター
2014/07/17 17:48
届くのではなく
その場で表示されるのので
メアドも打つ必要なしです。
アバター
2014/07/17 17:43
あたるんだwww
アバター
2014/07/17 17:39
あ・・これは質問答えていくと届く
仮想彼氏からのメールww

でもけっこう あたってるんだよね^^;

タたしかに 元彼に説教したかもww
アバター
2014/07/17 17:38
なぬ!?
つまり、実話ではないと・・・?
アバター
2014/07/17 17:32
お~
初恋の人からの手紙ですか!?
読みました!
感動><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.