Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


暑さが憎い!睡眠不足

こんばんわっしょい!

これは眠い!眠すぎるぞー!

最近暑くて、

夜中に目が覚めるんです。

起きる時間の2時間前がほとんどだったりするんだけど、

昨日に限っては、

2時、3時、4時、5時。(1時までテレビ見てて、それから寝始めて)

仕事中も眠くて、

今極限に眠いです。

子守唄?

絵本?

膝枕?

全部無くても眠れちゃいます。

起きるときは王子様のキスでアッー!!!

アバター
2014/07/23 21:35
<ショコラ様>
夜中何回目が覚めてしまうんだろうってくらい目が覚めてしまいますよねぇ。
困った困った。
アバター
2014/07/23 21:35
<あん様>
起きちゃいますよね~。
そして疲れが取れないという・・・。
アバター
2014/07/23 21:34
<拓兎様>
たっっくさん寝ましょう。
アバター
2014/07/21 08:28
私も最近夜に起きちゃうんですよね(;´・ω・)

おかげで昼間眠い・・・・

体使う時とか休憩時間は椅子に座ってて寝ちゃいそうになりますww

私、「今、寝てもいいよ」と言われたらすぐに寝れますねww
アバター
2014/07/18 11:46
それわかります!!

寝るときはタイマーかけてエアコンつけているんですけど、タイマー切れてからが暑くて。。。笑
アバター
2014/07/18 06:25
眠くて眠くて、すぐ寝れます。
グースカピー….



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.