Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


久しぶりの居酒屋

こんばんわっしょい!

昨日は仕事終わってから、

飲みに行ってきました!

以前行った居酒屋のお隣さん。

海鮮関係がおいしそうだったんで、前から決めてたんですw

ハマチのお刺身で、角が立ってて弾力があるのは、やっぱりいいお刺身の証拠。

・・・なのかな?w

おいちかったですw



ただ、やっぱり居酒屋なので、お腹がいっぱいになるわけがない。

なので最後に、石焼きビビンバ食べてやりましたw

なんか、焼き肉屋さんよりおいしい気がする。



いや~たまに飲むのはいいですね。

ビール中ジョッキ1杯でふわっふわでした。

3杯目になると、クラックラですw

アバター
2014/07/23 21:36
<ショコラ様>
ハマチかなりおいしかったですぅ~www
アバター
2014/07/23 21:36
<ゆっこ様>
その時は是非誘ってくださいw
アバター
2014/07/21 08:31
ハマチのお刺身に石焼ビビンバ!!

すごく好きなんですよね~~~( *´艸`)

食べたくなっちゃうww
アバター
2014/07/19 21:30
いいなー居酒屋さん。
たまにはクラックラになるまで飲んでみたいですねー。
今は宅飲み専門ですがww

いずれ子供が手が離れたらおひとりさまでもしようかしらねー。
でも語る人がいないと、つまんないですおね?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.