Nicotto Town


小桃のかんづめ


初体験!


もう20歳すぎて 選挙権はあるけど
じつは

一回も投票にいったことありません;;

でも今回はいくよ~
誰がいいかな~ 自分とあまり年の違わない20代の
女性候補もいるな~

で 今日は 地元で有名な古着屋さん

http://www.dondondown.com/don/index.html

のぞいて 秋物さがして

図書館から本を借りて 自家製かぼちゃチップス

食べながら の~んびりかなぁ・・

仕事もきのうで終わったしさ~(=^・ω・^)ノ☆

アバター
2009/08/30 05:21
上のURLかいた 古着屋さんは あたしの地元から始まったんだけど
店舗増やしているみたい~

なんでも買い取るし 売れ残ると どんどん 値下げするからいいの!

あっ秋用に薄手のフリース買いましたぁ>まいまいちゃん
アバター
2009/08/30 05:15
こちらは もう学校が始まったし
図書館は静かでいいです^^>みよちゃん
アバター
2009/08/30 01:34
小桃さんエラいね!!
まいは選挙権ないけどお父さんとお母さんは投票に行くみたい
あ~、古着屋さんいいなぁーー
ちょーどいいサイズがあるといいネ♪
アバター
2009/08/30 00:34
ゆっくり休んでねε(◕‿◕✿)з
私、図書館はまだ学生達が多いから
来月にでも行くε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/08/29 15:35
図書館からは さいきん まとめて読んでいる
川上弘美さんの「真鶴」ほかを借りてきましたぁ。

投票初体験の話は あした報告するね^^
アバター
2009/08/29 10:58
ゆっくり休んでね。
アバター
2009/08/29 10:16
選挙、頑張れwww
今日はのんびりいいなぁ^^
ウチはテニスがあるー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.