Nicotto Town


前蹴る・ハックション


友達がみんな放置してるww


仲いい友達ほとんどが放置してるよヽ(;▽;)ノ

まあ確かにおれも放置してたけどさww

またガヤガヤしたいな〜

ってことで友達募集しよ!

主に男子友達ほしい!!(女子も募集ですよ)

気軽にここに一言ください!

アバター
2014/10/18 12:34


放置のお知らせ (友達限定巡回)

こんにちは、真桜です.
このたび受験の為しばらく放置させていただきます
暇な時には戻ってきます
その時にはまた絡んで下さい┏o ペコリン

葵へ

覚えてますか?あたしの存在灰かもね...(´・ω・`)
葵にまた勉強のこととかいろいろお話したいです!
春にいい報告できるように頑張ります
素敵どうぞ*

アバター
2014/08/15 21:01

  こんばんわ―(-"-)
 友達限定stp回ってる~♪
 最近部活で全然インできてなかったけど
   残してくれてて感謝ねー*
  あ.覚えてる? 元夢だよ とか 友香
 とかそんな感じだったけど.
   ま.stpお届け*
アバター
2014/08/06 20:11
葵たん♥お久♥
すてぷ置いてくね♥wwwwwwwwwwwww
アバター
2014/08/02 21:51
マジすかw
アバター
2014/07/23 10:37
inしてみた!笑
アバター
2014/07/21 11:17
おはよーww
アバター
2014/07/20 21:33
暇過ぎて半分寝てたww
アバター
2014/07/20 20:32
めっちゃ返事遅れちゃったww  ごめんねw
アバター
2014/07/20 18:16
話せる~?
アバター
2014/07/20 15:57

ほんとそれだよね(´・ω・`)
私もむっちゃ放置してる組だけど。笑

素敵!
アバター
2014/07/20 12:04
ここに失礼ww   久しぶりだね~!
アバター
2014/07/20 07:33
葵モテモテ(=゚ω゚)ノ

うちなら基本いくらでもいるから声かけてー
私も声かけるけどw
アバター
2014/07/20 01:33
おやすみーw
アバター
2014/07/20 01:27
うんうんw
アバター
2014/07/20 01:18
そのままでいいよ、うんw
アバター
2014/07/20 01:16
やっぱり・・・!なんかコーデから伝わってくる!←
アバター
2014/07/20 01:15
もし俺がエロでも、葵はその3倍ぐらいだと思う!w

えっと、玲夜でいいよー
アバター
2014/07/20 01:10
え、そんな・・・w

きっと違う!w
アバター
2014/07/20 01:08
そうっすねw

いや、間違いではないっすけど←
アバター
2014/07/20 01:05
はいっすw

俺は・・・どうなんだろw
アバター
2014/07/20 01:03
へぇ・・・w

年変わらないっすけどねw
アバター
2014/07/20 00:59
そうっすか?

中身は可愛いんすねw
アバター
2014/07/20 00:54
よろしくっす!

かっこよかったんで、声かけちゃったっす・・・w
アバター
2014/07/20 00:48
俺でもいいなら、友達なるっすb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.