Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


本当は休みにやりたいけどなかなかできない事

こんばんわっしょい!

花火の音が聞こえる夜でございます。

しかし花火大会のカレンダーを検索しても、

近くではやってなさそうな・・・。



うわぁボーッとしてたらいつの間にか花火終わってるっぽいw

このブログも過去のブログだなぁw



という感じでした。

なんか楽しい事が欲しいよぉ~!

本当は今日はいろいろとお勉強しようと思ったんですよ。

ニコニコ動画で動画撮影する予定の事についてね。

いっさい勉強してましぇ~ん。



今日しないで、いつするのやら・・・。

あとお買い物もしたかったのよね~。

電車に乗って遠くに行きたかったのよね~。

ぜ~んぶ出来てないや。

日頃の仕事が結構しんどくて、

土曜日になると体が動かないんです。

日曜日にやっとこさ体動かせる程度。

月曜日だとどうなんでしょうね。

火曜日、水曜日、木曜日、金曜日も休みたい!

今すごく行きたい場所がココ

https://www.youtube.com/watch?v=UK49WJpgUIE

なんとなく景色が好きなんですよ。

なんか、川沿いを走る路線が好きみたいです。

この動画も17分あたりからそういう場所走るんで。



あ、ちなみにこういう電車の動画を聞いてると、

眠れない時でもスーッと眠れるんです。

うるさいと眠れないって人にはオススメできませんけど^^;

アバター
2014/07/23 21:40
<ルアンナ様>
また一年が幸せでありますように^^
アバター
2014/07/23 21:39
<ショコラ様>
花火見に行きたいですねぇ。
でも人混みは苦手・・・。わがままw
有給とか使って休むって方法はどうですか?
アバター
2014/07/21 22:13
あざーっす☆
アバター
2014/07/21 08:40
私の近くでも花火の音が聞こえます^^

お祭り行きたいなぁと思いながら聞いてましたww

私もしたいことできてないや・・・・

したいことはたくさんあるのにそれをやる時間がねぇ(;´Д`)

なんとか時間を作ってやってしまいたいww





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.