Nicotto Town


ピロリン1207


2014年の初泳ぎ!


昨日は競馬の函館記念で万馬券的中!
しかし、万馬券的中の喜びだけでは我慢できず!
17時過ぎから海水浴の準備して18時頃には海の中でした^^
18時でも、日本の西の果てだから、明るい!
環境省認定の日本一きれいな砂浜です^^
ピロリンの唯一の海外旅行。ハワイのワイキキビーチより、
圧倒的に綺麗です。
それほど綺麗な海にピロリンただ一人・・・
贅沢な気分を味わいましたが、もったいない気分も・・・
知人で、とにかく綺麗な海が好きな男性。
モルジブとか、海を見るためだけに、海外旅行する人も、
昨日泳いだ海の美しさには、美しさに痺れたと賛辞を頂いた事も!
しかし好事魔多しw浜辺に脱ぎ捨てた服をカラスにつつかれるおまけ付き。
シャツの胸ポケットには五千円札が。
遠目に、カラスが五千円札を咥えて、悦に入ってる様に見えたからもう大変www
慌てて!急いで!海から上がり、カラスの元へ全力ダッシュ!!!
彼女の元へダッシュなら格好いいけど、カラスの元へダッシュでは・・・
5千円札は胸ポケットではなく、ズボンのポケットだったから無事でしたwww
しかし、カラスには、実生活も!趣味も!レジャーまで邪魔されます(><)

アバター
2014/07/22 13:26
なにゅ~またもや万馬券ですかぁああああ!
凄すぎるよ!おめでとー♡
ピロリンさん地方の海はとっても綺麗なのね^^
綺麗なビーチを独り占めなんて贅沢ね~@@!
カラスに持ち物持ってかれなくってよかったねー
そんな綺麗なビーチにもカラスがいるんだぁ~
カラス君山がなくなってるからどんどん街に下りてくるねコマリンコ><
アバター
2014/07/22 10:35
そういえば、家の子がお弁当持って
草叢に置き、お昼に戻ってきて食べようと思ったら
カラスに見事に食べられてしまってたとか・・・

お母さん、誰もいないから大丈夫なんて思ったらとんでもないね。
カラスは利口だねって言ってました。
アバター
2014/07/22 08:38
ずいぶん遅くから海水浴をするんですね。
ぷ〜は泳ぎに自信がないので、怖いなあ。

カラスは邪魔者ですねえ。
アバター
2014/07/21 21:38
☆ピロリン1207さん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

綺麗な海に一人なんて、最高の贅沢ですね。
いいなぁ。
海、大好きなので羨ましいです。

それにしても~
カラスさんが5千円札を狙ったのかと思ったのですか。
どてっ(*/..)o
無事で何よりでした。

ピロリン1207さんの身近には、実生活も!趣味も!レジャーまで邪魔されるくらい、
たくさんカラスさんがいるのですか?
アバター
2014/07/21 20:56
買物をするのかな?
アバター
2014/07/21 20:39
ハシボソカラスはかわいい
ハシブトカラスはこわい!
アバター
2014/07/21 17:13
情景が目に浮かぶようです~w

でも ワイキキビーチより綺麗な海を独り占めして泳ぐって ロマンチックですね~♪

カラスといえば、2年ほど前でしたか 感電死して落ちてきたのを見ましたよΣ

意外とマヌケ?^^;
アバター
2014/07/21 16:53
何事にも鋭い感性ですね。

また、函館記念で万場券ですか・・・それに飽き足らず海へのダイブですか(^^

落ちが、カラスにお金を持ち逃げされそうになったようですか(*^_^*)

そのカラスに猛ダッシュしている姿を一目見たかったですね(笑)
アバター
2014/07/21 16:49
ニュハハハハハwwww

カラスwwww

アバター
2014/07/21 16:23
きれいな海いいなあ・・・(*´艸`*)♪
どんなにきれいなんだろう・・・。
今日は職場でヘトヘトだからなんかめっちゃうらやましいですw
カラスよ どんどん邪魔したれ~ww なんてねv(❆ڼ❆)v
アバター
2014/07/21 16:17
プールでは泳げるのですが、
海では泳げない。。。^^;

綺麗な海にピロリンさんただ一人・・・
夕日に向かって泳ぎだす・・・
ステキですね◠‿◠。♡
アバター
2014/07/21 15:19
私も色々な海を思い出しました。
もう10年くらい海につかってないわ〜。
西のはての美しい海かぁ。
素敵な時間を過ごされましたね。
カラスは入場料をもらおうとしたのかな。
アバター
2014/07/21 13:04
綺麗な海を独占できて幸福ですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
でも、場所がよくわからない^^
今年は海に行けるかなぁ~(⌒-⌒; )



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.