Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏に行きたいのは・・


ブログ広場のお題です!


夏に行きたいのは
涼しい場所ですね✾(。◠‿◠。✿)

温度よりも湿度のない場所。。
高原避暑地のような・・( =①ω①=)フフフ 

ホント 暑さに弱いんです^^;
肌も日焼けで赤くなって 後の手入れが大変・・

学生のころ 夏に
山小屋(民宿)で住み込みのバイトをしていたんだけど
30℃近くなることはあっても
川や沢がそばだし
涼しくてよかったです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


アバター
2014/07/22 18:36
日焼けは、大変!!!!
私も、陸上とかの練習で、かなり焼けました・・・。
あ~~~~やば~~~~い!!!!
(>_<)
アバター
2014/07/22 16:00
日焼けは大変ですね(-_-;)
山小屋行ってみたいです:-)
アバター
2014/07/22 13:28
申請おkしてくれてありがとう♪よろしくね!
あとすごく気持ちわかります…日焼けって嫌だ~(><;)
アバター
2014/07/22 09:53
こんにちは✿
わかります!!!!
行きたいですよねっ!!
5回目
アバター
2014/07/22 08:29
私もお姉ちゃんと一緒で涼しいとこ行きたいな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.