Nicotto Town


ピロリン1207


ニコタで人気の恋愛もの


もう、20年以上知り合いのお客様、と言うより、
お互い何でも遠慮なく話せる間柄の知人がいます。
その知人が17年間の結婚を前提とした交際に終止符を・・・
その男性は50歳を過ぎました・・・
相手の女性も39歳!
どうしても子供が欲しいらしくて、39歳の女性だと
卵子がどうのと言ってます・・・
17年間を返して欲しいらしいw
それはお互い様では?と言うと、ズルズルと17年間が過ぎ去り
とうとうこの結末らしい・・・
知人の男性は結婚願望が強かったのに何故こうなったのか
ピロリンも理解に苦しむ・・・
しかも!!17年間!!男と女の関係が一度も無かった事には驚愕します!!
17年間には、二人で一夜を共にした事も何十回と有ります???
これって交際ではあっても恋愛には疑問符が・・・つくような・・・
しかし知人の男性には恋愛意識は十分に有ったのに・・・
貢いだ?金額も500万以上・・・
この出来事を十分に有り得ると看破した、ニコ友が一人居ます!!
しかも、女性は台湾人でしょうと、そこまで言い当てた!!
皆さんはどう思いますか。
嘘のような本当の出来事です。

アバター
2014/08/10 16:12
ご訪問有難うございました。

ブログで訪問者集めの記事を拝見しましたが、数集めのためなら
ご訪問ご遠慮下さい。あまりそういうの好きではないので。
すいませんがよろしくお願いします。
アバター
2014/07/29 15:05
終わりにできるのかな・・・。 終わらない気がします。
アバター
2014/07/25 14:37
17年もズルズルと・・・
よっぽど魅力的な女性だったんでしょうね~・・・
知人の方には悪いけど、何やってたの~?と言いたくなるような・・。
まあ、まだまだ!人生これからでしょ(*^^)v♪
↑言い当てた人ってwwすごいですねww
アバター
2014/07/24 23:38
・・・、女性はお金目当てだったのでしょうか?。
すいません、よく解らないです。
アバター
2014/07/24 00:27
理屈じゃないんだろうねー
僕には全くわからないけど
二人で話し合ってそう決めたなら
それでいいんじゃないかな
アバター
2014/07/23 14:47
騙されたのかな?
アバター
2014/07/22 20:39
トモさん。有難う!
その息子さん夫婦。
見合いか恋愛だとしても、短期間でしょうね。
勢いで結婚する夫婦に多いんですよ、そんな間柄の夫婦。
ピロリンも知ってますw
アバター
2014/07/22 20:08
男と女ってわからんものです・・
母の知人の息子さん夫婦・・奥さんが嫌がり男女の関係がないとか・・
結婚してるのに変な関係です(@_@;)
何のために結婚したのか・・子供を作るだけが結婚とは思わないけど
結婚したからには欲しいって思いますよね?
理解に苦しみます・・
ピロリンさんの知人の方、結婚する前に終わりに出来て良かったとは思いますが
もっと早く決心出来なかったのかなと・・
ホントに男と女の関係って人それぞれ・・よくわかりません(〃_ _) =3
アバター
2014/07/22 18:13
pleiadesさん。有難うw
同居ではなく、国際交際です・・・
普段は日本と台湾に離れ離れの間柄でした・・・
アバター
2014/07/22 18:09
えーーーーーーーーー!
ただ驚くばかりです(*_*)!
子供が欲しいのに男女の関係が無い?はぁ???
わけわかんないです・・・
17年も入籍せず、同居で養っていらっしゃったわけですよね・・・
も少し早く終止符が打てたらよかったのに~
50歳という年齢・・・
こちらが17年返してよって言いたくなっちゃいますよねフンギャ~;;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.