Nicotto Town


小桃のかんづめ


猫の多い島(=^. .^=)ミャー


今日TVで マルタ という小さな国のレポートをしていて

国民数より猫の数(ほとんど飼い猫でなく地域猫)が
多いそうな(=^. .^=)ミャー 

海のある国で 舟(漁船など)も多いとこで
昔はねずみ退治に飼われ大事にされたからと説明ありました^^

あと 猫にあげられる 魚も豊富だからかもね・・

日本でも同じで
猫が多いとこは 漁村や島が多い印象があります。
宮城の田代島 愛媛の青島 など 有名ですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 
(どちらも行ったことないけど^^;)

ただ個人的には
ちゃんと飼って
健康管理もしっかりして(主治医の獣医さんをもつ)
避妊手術も必要に応じ したほういいと思うんです。

ま でも たくさんの猫たちが
陽だまりで お昼寝している風景・・好きですけど♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2014/08/02 11:30
猫がいましたww
お隣の
7回目
アバター
2014/07/26 22:37
今日、玄関についてる網戸を見たら、
アバター
2014/07/24 12:54
1時から私の2つ目の部屋でコーデバトルやります!良ければ来てくださいね^^
アバター
2014/07/23 11:06
私、猫大好きですっ!!
で・も、アレルギー((涙
6回目
アバター
2014/07/23 10:08
愛媛は近いので行ってみたいです!

私は猫6匹飼ってますのでお世話が大変ですが
やはりお昼寝姿は可愛いですよね(*´`*)♡
アバター
2014/07/23 09:26
近所に野良猫いますが夜に猫同士で喧嘩してて
すごい声をあげられるのには困りますねw
でも猫が近く歩いてたりするとなごみます(*´▽`*)
たまに車の上に載っているので驚きますがw

全然関係ないですが、コメント感謝です
アバター
2014/07/23 09:07
いいな〜w
行ってみたいです//
アバター
2014/07/23 00:01
上野公園・・とかいっぱいいますね!
朝 ねこおばさんが ごはんあげてるの見たことあります^^
アバター
2014/07/22 23:58
東京もいるっちゃいますよねー。

他の県より少ないと思われるのが寂しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.