Nicotto Town



海賊コーデ万歳

画像

海賊コーデにお集まりいただき 誠にありがとうございました♪

この人数で音符を揃えるチャレンジに
みなさんご協力ありがとう~です(*◔‿◔)ニョホ♫

僕は撮影の為 ダッシュで押したのですが
消えちゃった感じで残念です(´;ω;`)ウニゥ
そして海賊シェフは 誤爆中
それでもなんだか メチャ面白かったのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

わざわざ着替えに行ってくれた方も
見守ってくれた方も
皆さま 楽しい時間をありがとうございましたぁ(;゚∀゚)=3ムッハー
また すぐ やるけどね♪~(・ε・ )

次回 8月3日の日曜日
クリスマスinサマーを開催します(´∀`*)ニョホホ~♪
真夏にクリスマスコーデで大集合~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
また前日に号外も出ますので お楽しみに
 
音符の出し方を練習したい方は
夜のニフに起こし下さい
誰かがカウント出すでしょう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/07/25 01:04
リリさん うんうん でもさっき気付いたんですが
     写真が後1枚しか撮れない(´;ω;`)ウニゥ
     過去の写真を消去しなきゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/07/24 10:03
いい感じにそろいましたね・・海賊王は誰かな???
アバター
2014/07/24 06:11
しっぽなさん キルクさんもマメさんも いつも号外読んで来てくれます(*◔‿◔)ニョホ♫
        是非 お時間が空いたら参加してくださいねぇ~><

        そして♪出しを極めるのです(;゚∀゚)=3ムッハー
        さっき たぶん 入れ違ったね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/07/24 06:09
ゆかりんさん 僕はスーパースペシャル早押しシャッター技持ってるので
        ♪が綺麗に出揃うと バッチリ写真に収めることが出来るのです(;゚∀゚)=3ムッハー

        これもゲームみたいなもんだから 参加してわいわいするのも楽しいのです♪
        
        海賊シェフは誤爆してたらしいです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/07/23 05:58
楽しそうで羨ましいです^^

またいつか参加できる日が来たらご一緒させてください~^^
アバター
2014/07/23 01:40
(^^)♪
音符すごいね~w揃ってる♪
でも撮影する人って、音符とか出せないのよ・・・
私もチャレンジしてみたけどだめだったー

・・・やっぱりあれは海賊シェフでしたのね(笑)
おつかれさまでした(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.