Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あずきバーは小さくなった?

こんばんわっしょいん!

昨日、スーパーで買い物してきたのに、

今日、晩ご飯に使う調味料系を買う為に、

また今日もスーパーに行ってしまいました。

出費は抑えたけど、

またいろいろ買ってしまったなぁ~。



あ・ず・き・バー!

30代くらいの人ならわかるかなぁ・・・

井村屋のあずきバーって、

なんか昔と比べて小さくなりました?

さっき1本食べたけど、

なんか結構小さい気がする。

これで体が冷え・・・てないか。

やっぱり暑い・・・。

んぐぐ!

夏めー!

さっそく苦しんでるぞーー!!

アバター
2014/07/26 22:27
<ショコラ様>
小さいと、いい面もありまして、
溶けかけてるときに食べきれる!
大きいとポタポタ垂れながら食べてた記憶がw
アバター
2014/07/25 17:21
何かと大きさを小さくしたりしてますよね・・・・

値段変わってないなと思ったら中身の容量が変わってるっていう・・・・

アイス一本くらいだとすぐに暑くなっちゃいますよね(-_-;)
アバター
2014/07/24 21:43
<みずえ様>
たぶんそれかもしれないです。
値段だいたい200円くらいだったので、
減量=価格 みたいな感じになっちゃってますw
アバター
2014/07/24 21:42
<拓兎様>
焼肉のタレ。
真空のやつかな?
アバター
2014/07/23 23:18
ブログ広場から失礼します^^

井村屋かどうかはわからないけど、先日ファミリーパック(箱入り)のあずきバー食べました。
そう言えば気のせいか細くなっていたような気がします。
量を減らして金額を買えないのかもしれないですね^_^;
アバター
2014/07/23 22:38
調味料系…
七味ですか?一味ですか?
それとも、タバスコですか?
家に帰ったら、いつもと違うポン酢の容器がありました。
容器を押している時にだけ出てくる模様。
瓶だとどばどばかかっちゃうからね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.