Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


暑さに耐えれるか心配だーw

こんばんわっしょい

暑いですねぇ。

37度になった地域もあるそうで。

ほんっとここ数年で一気に気温が上がったと思います。

自分が子供の頃は天気予報の最高気温を見ながら、

「人間の体温に届きそうだけど、あと1~2度足りない」

って思ってたくらいだから、

夏でだいたい33度くらいが最高だったような記憶ですけど、

まぁ20世紀の時だったんでねぇ。

しっかし、あっちぃなぁ~。



まーた飛行機が行方不明・・・。

飛行機の事件・事故を最近よく聞きます。

安全でありますように・・・。

とかいいながら、

飛行機の事故特集のドキュメント番組「メーデー」(ナショナルジオグラフィックチャンネル)をよく見るんですけどね。

シリーズも相当いってるので、

いろんな事例があるんだなぁって思います。

事故から学ぶ安全ですね。



さーて、寝るかぁ。

アバター
2014/07/31 00:13
<みずえ様>
秋本当に短いですよね。
ギリギリまで暑く、早々と寒くなります。
でもほら、「小さい秋みつけた」って言うくらいだし、秋は小さいのでしょう。
アバター
2014/07/26 22:38
本当に最近は気温上がりましたね。
そして夏が長くなって秋がほとんどなくなった気がしますよ。
暑さでぐったりしてしまいます…
アバター
2014/07/26 21:17
<ショコラ様>
だめだーこの灼熱地獄にギブアップしそうな・・・
アバター
2014/07/26 20:44
<拓兎様>
寝るのがしんどい^^;
アバター
2014/07/25 17:24
毎日、灼熱地獄ですよ(;´Д`)

外に出かけるともう色んな所で熱を吸収しててww

クーラーがかかった部屋の快適さに喜ぶけれども、そこからでるときはまさに天国と地獄・・・・。

全く大変な世の中だなぁ・・・・
アバター
2014/07/25 06:40
おはようごはざいます。
寝てる間に寝苦しいのか、
起きたら体がだるくてしんどくなります。
すこしだけ、だらだらしてから行動開始。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.