Nicotto Town


月がきれいですね


予感がする時、しない時


お昼前に某国営放送の関西ローカル番組で、司会者がベルを鳴らすという
小イベントが始まりました。

赤・青・緑・黄色の紐を引っ張り、視聴者がデータ放送で予想するというものです。
当たればポイントか何か当たるそうなのですが、うちはデータ放送を双方向に
していないため、関係ないですwww.

でも、たまにこの番組を見る時の、私の予感が現在100%の確率なのですwww.
こんなもんで100%あってもしょうがないのですが、ひょっとして予知能力が
あるのかと思ってしまいますwww.

予感と言えば、白黒ガチャ。欲しいアイテムがある時は、一応「服欲しい~」とか
言ってみるのですが、滅多に欲しいものが当たりません(当たり前!)

白ガチャの方が欲しい物に苦戦することが多い中、ここ数回の黒ガチャで結構
目玉が出ていますが、そもそも回す回数が少ないから、高確率に感じている
だけとも言えますね~www.

今回の黒31弾も、羽根とか人気ありそう~と思っても、まず当たらないと思って
いたんですが、初日の2回で天使の環と白い羽根が当たり、月がかわって
課金してからの2回でアスタロトと黒い羽根が当たったんですww。

黒い羽根の方はアスタロトも当たり、黒い服も意外と手持ちがあったりして、
合わせやすいと思うのですが、白い羽根に合わせる服がほとんどありませんww

セラフィムかプリンシパリティが欲しい所ですが、今月のおこずかいも後わずか。
後1回だけ回そうかと思案するなか、ヒシヒシと予感がするのです。

そう、





ホーンマスクが当たりそうな予感が。。。



当たっても使わないし、始末に困りそうでどうしようかと悩んで…。

ウェブマネーにわずかに残った100円をチャージし、覚悟を決めて回そうかと
思っていたんですが、その前にちょっとPショップを覗いていたら、黒回すの止めて
浴衣買っちゃおっかな~と気が変わりましたwww.

選んだのはこの「涼々金魚」のピンクです。例によって赤か紫かピンクかを
小一時間悩んでやっと決めました。手持ちの浴衣に無い色で、リアでは着れない
可愛い金魚、まあたまにはいいかと思ってます。

今では予感は確信へと変わり、次に回せばホーンマスクが当たりますwww.
この確信が薄れるまで、黒31弾が残っていればいいなと思う今日この頃ですw。

アバター
2014/07/26 23:03
>詩音♪さん

ニコタは運次第な所が多いですね^^;

だからハマってしまうのかもしれませんが、目玉やメガ、ミラクルという要素が重要なポイントになってますねw

日々「ラッキー♡」と思えることに出会えたらいいですよね~(^◇^)
アバター
2014/07/26 22:59
>猫目さん

どの色を購入されるか、楽しみにしてます(^◇^)

金魚すくいもこの浴衣でポイント3倍になるそうなので、また頑張ってやってしまいそうです^^;
アバター
2014/07/26 22:57
>ひかゆうさん

雨が降れば大雨、晴れれば高温注意報と、今年の夏は気候の変化が激しいですね^^;

ひかゆうさんも体調、気をつけて下さいね(^-^)

今年の浴衣、第二弾まで待たずに購入してしまいましたwww
過去の人気浴衣のリメイク版が多いですが、金魚可愛いから買っちゃいました(*^_^*)
アバター
2014/07/26 16:20
例えば・・・
「ガーデン」のレア種拾うのも、またそれをメガにして揃えるのも・・・
運も確率も限りなく低い・・・と思っておりますが(^^;
ミラクルは(「ミラクル」と言いながらも)、同種で(続けて)4~5回目にやって来そうな?
案外いけるのかも?って内心思うようになって。。

・・・今回もその調子で挑んだのです! ・・・が、、、
私は3回目で来ましたが、もう一人の方は5回合成しても(レアもあったのに~~)
来なかったです。。。
まぁ、そういうもんです。。^^;


TVの色別の参加ボタン、私の所も関係無しであります。^^;
しかし、毎日の夕方の天気予報の時間、ちょっとしたクイズが出るので
頭の体操にwと 答えていますww 
アバター
2014/07/26 15:41
その浴衣は私も狙っていますw
赤とピンクの微妙な濃淡に意味はあるのかと首を傾げながら
色々付けてみて楽しんでおります(^ ^)
アバター
2014/07/26 12:26
こんにちは~♪

毎日、ウンザリするほど暑いですネエ~><;
一度エアコンを付けてしまうと中々部屋から出たくなくなって
外に出るのも億劫になってしまいがちです~^^;

私も久々にPショップで浴衣を買いました~♪♪♪
ゆきほさんと色違いだった事を↑↑で知りました~^^v
金魚柄が涼しげだだったので・・・

私の場合・・・当たって欲しくない事の予感の方が確率が高め?な気がします~><;
もともと霊感みたにのが余り働かない様です~^^;

今日はこれから孫達の所へお泊りに行って来ます~♪♪♪
明日が町会の夏祭りなので・・・楽しんで来ます~☆☆☆

まだまだこれから暑い日が続きますので
ゆきほさんも夏バテに気を付けて下さいネ~♡♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.