Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


牛丼食べに行くまでの遠い道のり(気持ちの)

こんにちわっしょい!

暑いですねぇ。

ここ最近すっごく、とある食堂の牛丼が食べたくて、

でもいろんな要因が重なって、

いつも断念していたんです。

火曜日:行く方向が違うので断念

水曜日:帰る時間が遅くなったので断念

木曜日:行く方向が違うので断念

金曜日:疲れ過ぎて断念


今日は・・・口の中を怪我したのでたぶん断念です。

いや、行くかなぁ・・・どうしよう。



とりあえず今から、髪の毛を切ってきます。

どんな髪型にしようかな。

しかし暑い・・・

アバター
2014/08/06 22:24
<ショコラ様>
牛丼のよくあるチェーン店が近くにないんですよ。
まぁ過去のトラウマがあるんで、あまり行きたいとは思わないですけど^^;
アバター
2014/08/05 20:32
牛丼!

おいしいですよね^^

私の近くにはあんまりないなぁ(._.)

見つけたら食べたいww
アバター
2014/07/26 22:27
<あん様>
まーた牛丼食べれてないですw
是非作って食べさせてください(願)
アバター
2014/07/26 15:02
牛丼ですか。。。笑
私何年となくたべてないな。。。食べたくなってきちゃいました!!笑

作ってみようかな。。。笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.