Nicotto Town



登り方教えてくれてありがとう^^

画像

屋根の上をスイスイ~って飛ぶように登ってる方たちはどうやってるのかな~って思ってました。

偶然に出会った優しい方たちに教えて頂いて登ることが出来ました(❀◕‿◕)♫

しかもですよ~憧れていたように飛ぶように登ったんですよ(#^.^#)

優しく教えてくださったお二人さんありがとうございましたm(__)m

タウンにはまだまだ知らない仕掛けがあるようなので探検したいと思います。

またお会いすることがあったらよろしくお願いします♡(๑◕‿◕๑)

アバター
2015/01/07 04:36
僕も、教えてもらうまでは、いったいどうやったら登れるのかって
全くわからなかったです。

RPGみたいに、登るための特殊アイテムとか、特別なスキルが必要なのか、とか、

でも、登るためのポイントになる場所があって、そこに行くことができれば、
すいすい登れるんだ~ってわかりました。

まだ自宅の屋根にしか登ったことないけど、
自然広場のはしごとか、お店の屋根とか、いろいろチャレンジしてみよう!と思います。

※最近は、定期運行の時間以外で無料バスに乗る方法も、教えてもらいました。
 秘密がたくさんありそうな、ニコッとタウンですね(°0°)
アバター
2014/07/27 03:17
ほえ
飛ぶように登るんですか (๑º ロ º๑)
アバター
2014/07/26 20:48
おー!!
俺ですらまだ登った事ない?のに~ww

今度教えてくれ!先輩w
アバター
2014/07/26 20:39
ははは^^

飛べてよかったね^^
アバター
2014/07/26 17:30
もっともっと楽しんでね~(*^-^*)ニコッ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.