Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


コラーゲン

美容の為にコラーゲン飲んでるけど、
効果はあるのかなぁ??
でも、ニキビとかは減ったな
でも、前と変わらない気もする
でも、何もしないよりは気持ち的にいい様な…

もうさ、お手入れも頑張らないと維持出来ない年齢よねぇ^-^;
頑張る!!
とりあえず、嫁に行って、子どもを産んでも
今をキープ出来ればいいかなぁ??
ああああああ、結婚とか!!
一生独身だったら、どーしよ!!ww

アバター
2009/08/30 15:47
もす>
うんうん、健康面でもいいかもね!!
私の曲がり角はとっくに通り過ぎてるので、
これからの5年だろうな!!
粉状のはアミコラってやつ!!
紀香、始めてます!!ってCMの!!ww
飲み物に混ぜると味もしないで、
コラーゲンが摂取出来るやつなので、
漢方とかではないよ~!!
スカスカになる前つ~か、
私より先に行かないでぇ!!!!ww
置いてけぼりよ…ww
って、もすお肌キレイじゃない!!
アバター
2009/08/30 15:43
心さん>
そうなんだ!!冬場がいいんだ!?
洗顔をぬるま湯から、水に切り替え、
泡で出るタイプに変えてから、
調子がいい様な気がする!!
基礎化粧品は私の財力的に
高い物は使えないので、
リーズナブルな物になってますが~!!
今の所、トラブルはないね!!
ち〇れです!!ww
後、ローラーで顔面マッサージぐらいかなぁ??
表情筋を鍛えたいなって、思ってます^-^
アバター
2009/08/30 15:38
未来さん>
うんうん、お肌が気になる年頃だよねぇ^-^;
コラーゲンとビタミンは摂っているけど、
お肌がどうとかってのは、
実感ないかもしれない!!ww
でも、化粧水とか付ける時に、
あ、つるつるかな~??
って思う事がありますよ!!
試して自分に合っているかが、
大切ですよね!!
睡眠も栄養も大切だよね♪
後はくれアラシルじゃなく、
泡で出る洗顔にしたら、
お肌の調子いいみたい!!
アバター
2009/08/30 15:35
ゆみさん>
うんうん、結構バカにならない値段だよね!!
私もメイクする事が少なくなっているので、
前よりはいいかも^-^
でも、生活紫外線でやられてます…orz
久し振りに美容室に行ったら、
海に行かれました??って!!
すぐ黒くなるので、もうね、半分は諦めだね!!
シミとかをこれ以上増やさない様に、
ケシミンクリーム使ってます^-^;
効果はどうかなぁ…
昔は後先考えずに焼いていたからね!!
豚由来より、フィッシュコラーゲンがいいと聞いたので、
その辺りは調べたんだけど、
もう結構飲み続けてるので、
習慣になってますよ!!

王子様、現れるかしら~??
アバター
2009/08/30 09:56
ウチは美容というよりも健康のため?にマルチビタミンを飲んでるかな♪
でもあんまり何かがどうとかって実感したことないかも(笑)
↓に書いてあるけど、粉状のコラーゲンってなに!?
漢方みたいなのかしら…

ってウチもそろそろお肌の曲がり角だわ(^^;
このままカスカスになるまえに嫁に行かねば!!(笑)
アバター
2009/08/30 07:35
コラーゲン!!!
私は何日かに1回飲んでるよ・・・資〇堂の。
夏場より冬場に飲んだときの方が効果を感じたよ^^

なんかさこの年になっても未だに基礎化粧品が一社に決まってなくて
あれこれ試しちゃって><
美白・・・マッサージ・・・ほんと手を抜くとすぐに出ちゃうからね・・・
アバター
2009/08/30 07:00
ユキターボさん♪
 おはよぉo(^-^)ノ
 そうそう。。。お肌が気になるお年頃だよね><
 最近になり とても気になってきてる自分がいるのだけど。。。
 あたしは粉末のコラーゲンってヤツを購入。。まだ試してないのだけどねw
 効果があれば嬉しいけど。。
 あとは しっかりとお肌のお手入れや睡眠と栄養のバランスだよねえ
 しみじみ感じています・・・トホホ
   
アバター
2009/08/29 23:46
私も以前、缶に入ってい粉のコラーゲンを飲んでいました。
値段もけっこうするので、今はやめてしまいましたが・・・
肌に効いているのか分からないし・・・
食べ物からのコラーゲンの方が効きそうですが、なかなか食べるのも大変ですよね。
顔は洗顔が大切らしいですよ。泡を沢山たてて洗うと良いみたいです。
あとはお化粧をして家についたらすぐに落としたり。
私はあまり出かけないので家では基礎化粧品しか使わないせいか、
独身の頃より肌が綺麗になりました。

一生独身なんて寂しいこと言わないで下さいよ~
これからきっと良いヒトが現れると思いますよ。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/08/29 22:14
あーかゆさん>
私はコンビニで売ってる液状の「ザ・コラーゲン」ってやつと、
粉のアミノコラーゲンを試してみてます^-^
ザ・コラーゲンは寝る前に、
アミコラは昼に飲んでますが、
飲めばいいってもんでも無さそうなので、
とりあえずの様子見状態です♪
まぁ、ねぇ、結婚とかって、運とタイミングだと思うので、
素敵な王子様が現れる事を期待しときます!!
あーかゆさんはどれを試されました??
アバター
2009/08/29 22:08
どのコラーゲン飲んでる?
私も液体~粉~ゼリーの
あらゆるコラーゲン試したけど。。。
試して終わった。。。
一生独身だったら・・・
なんて、淋しいこと言わないでよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.