Nicotto Town


月がきれいですね


四川省(^◇^)

四川省のランキングで入賞しました。

2014/07/22 ~ 2014/07/28
順位 モード スコア
73位 通常モード 54780

この日を迎えることができるなんて……。


夢にも思っていませんでしたが、四川省で初ランクインですw


一時期に比べてやる人が減ったかもしれません。
かく言う私も七月に入って、なんとな~く再開しました。

再開したころは、勘が戻らず10分越えばかりで、全然でした。
今もなかなか5分台になりませんが、打ち止めになってもしつこく続けて
やっているうちに、いつの間にかランクインしてましたwww.

まったりとしたBGMがセミの声にも合いそうな気がするから?

まったりしたい時にお勧めのゲームかもしれません。


もうすぐ、時間に追われる金魚すくいも始まりますねwww.
それまでの肩慣らしに四川省、いいかもしれません♫

アバター
2014/08/02 22:25
>ひかゆうさん

ありがとうございます^^。

7月は休みが多かったので、何となくやってしまいました^^;
金魚すくいは、今年楽でした~(^◇^)
限定浴衣着ていると、白クマバケツもらえるし、ポイントは3倍であっという間に終了しましたww

先日仕事が終わってから、急に歯が浮いて痛くて大変でした;;
肩凝りと冷えからくる持病ですが、体力落ちてます^^;
8月初旬は仕事も急に忙しくなるので、体調整えながら乗りきって行きたいです(^-^)
アバター
2014/08/02 11:07
こんにちは~♪
毎日猛暑が続いてグッタリしています~^^;

ランクインおめでとうございます~☆☆☆
私も時間が有る時は「四川省」やってますが点数伸びません~><;
時間が中々短縮できません・・・。
もたもた消す牌を考えたりしてると時間ばかりくってしまって・・・

金魚すくいもう~金魚鉢まで行ったんですね~☆☆☆
私も頑張ってみます~^^v

夏バテしない様にモリモリ食べて乗り切って下さいネ~♡♡♡
アバター
2014/07/29 20:22
>詩音♪さん

ありがとうございます^^。

点数を稼ごうとなるべく遠くのパイを消そうとするので、5分台がやっとですが、
ボチボチ続けて行こうかなって思ってますw

ボケ防止になるかな~www
アバター
2014/07/29 14:31
2分台、3分台、なかなかならないけど、
ひょっこり早く上がった時でも、点数は伸びてない事もあります。^^;
逆に、上手くいい感じに取っていったのか?5分台の方が点数が高めだったこともあります。^^;

私も四川省は好きです♫


ランクイン♪ おめでとう~(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.