Nicotto Town



そういえば うなぎ

我が家はみんなウナギが大好きです。

今日が土用の丑の日ですが、先週母が「ウナギ食べたくない?」と言ってきたので一緒に食べにいきました。大変おいしかったです。もう一度行ってもいいと思います。

注文してから更にメニューを見直す母

母:「お父さんにお土産、行かないから買ってきてっていうから」

ら)「え? この後、スーパーとホームセンターで買い物するのに ウナギ持ったまま?」

母;「置いとけないか」



結局スーパーでお寿司のパックを買ってお土産にしました。

アバター
2014/08/08 07:04
今年の鰻も高い!!!
国産で1500円以下で買いたい、スーパーで。
アバター
2014/08/02 02:22
絶滅危惧種ということで、我が家はウナギ禁止になりました。
近くの川で捕れるのですが…。
アバター
2014/08/01 22:36
うちはうなぎを散らしたちらし寿司にしました^^
アバター
2014/07/31 19:40
うなぎ、天然ものと養殖物のちがいがわかりません

アバター
2014/07/29 23:24
お父さんはウナギを食べ損ねたんですね・・・

あっ私も食べて無いです(笑)

今はウナギも高いですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.