Nicotto Town



落書き帳


夏バテ悪化

身体は酷く だるく
食欲は 全く無し(水分は大丈夫)
吐き気 頭痛・・・

何やるにも 億劫で
人間的にも すざみ切ってる状態です

土用の丑の日の 鰻君も受け付けず
鰻君より
点滴が恋しいと思い始めたこの頃です><

(ひっそりと ニコタには 存在はしてます)ので・・・・
またまた
御用は無いと思いますが
御用+苦情=何でもどうぞっ^^

アバター
2015/07/26 12:21
今日はお言葉に甘えて大水槽を見学させて頂きました^^
私は(予算的に)作れないのでガン見させて貰いましたー!(憧れのコイの池まで!ああ羨ましい☆)
とっても涼しそうな水槽 イイですね!^^b 良い物を見せて頂き有難うございました♪
良かったら ヴァーンさんもウチへお越しください^^
各種かき氷を用意してお待ちしております(家主は めったに居りませんが^^;)ww

ところで今度は ホワイトスネーク が来日するとか・・・
けっこうメタル系のバンド日本に来るんですね♪
あ、昨日「スコーピオン」というドラマ観てたら
スコーピオンズ のハリケーン (Rock You Like a Hurricane) が掛かってノリノリでした♪
あの曲好きなんですよ~!^^b
アバター
2015/06/29 12:01
昨日はご訪問有難うございました♪
メインにまでコメを頂いて恐縮です(メインが喜んでおりました ← )(^^)ゞ
コメ読みました^^
アルバム全部お持ちってスゴイですね! 本当にヘビメタお好きなのね☆
こちらから話題を振っておいて何ですが、私ヘビメタ系はほとんどがバンド名しか知らないので
オリンピックバンドで有名ですね > 何ぞこれ~!ってなって思わずググりました!
4年に一度アルバムリリース でオリンピックバンドね(ナルホドw)^^

ところで ニコタで メインとサブ 切り替えるのってめんどくさくないですか?
切り替えるだけで数分(PCが重い時は10分ぐらい掛かることも ><;)、
パスワード失敗でログイン最初からやり直しとか 今でも時々やらかします(T_T)
画面2つ立ち上げられたらイイのになぁ~! ><;
タウンで2人を並べて写真撮れたら楽しそうなのにね~~ ^^;  では・・・^^
アバター
2015/06/13 14:39
お体 少しは快方に向かってきましたか?
もうすぐお誕生日ですよね?
その頃までにはお元気になられてるといいですね^^
(↑ いや そんなに長く体調不良ではいけないんですが・・・・・ ><;)
とにかく これからが夏本番なので 一日も早く回復して
暑さを乗り越えられる体になって下さいね~! ><;

あ、和田さん 2000安打達成 やりましたね~~!^^b
アバター
2015/04/24 14:01
再度訪問
あの・・・・・ あのつぶやきは「ニコタの大事なお友達が退会された」という意味ではないんですよね?
私の思ってる通りなら 何と言っていいか・・・・・ ><;
以前にも貼りましたが コレを置いて行きます
少しでも 御慰めになるといいのですが・・・・・ ><;

     サイレン*siren* / 平沢進

     https://www.youtube.com/watch?v=x71WdNwjsW0


もし 私の勘違いでしたらゴメンナサイ ><;
アバター
2015/02/14 15:52
こんにちは! 日頃の感謝を込めてチョコをどうぞ♪^^

ところで ヴァーンさんの方は「マイケル」に改名しないんですか?^^
(あちらの方のお名前の由来はMSGの人でしょ?) 
お気に入りに知らない名前があったので最初「?」となりましたよ^^;
でもすぐに「ああ、MSGか~!懐かしいなぁ(その昔 『 MUSIC LIFE 』 読んでたので♪^^)」ってなって・・・^^
違ってたらゴメンナサイ^^;
アバター
2015/01/31 14:32
えーっ! そうなんですか!?
KISSの方は分かりませんが、モトリー・クルーは大ファンなんでしょ?
せっかく名古屋公演があるのに もったいないですね;;
お仕事と被るのかしら・・・・・う~ん、 残念ですね~! ><;
まあ、私もKISS行きたいな~とは思ったんですが 行きませんけどね^^;
私 モトリー・クルー 1曲好きだったのがあるはずなんだけど思い出せないorz

HUNTER x HUNTER 中途半端でしたか・・・・・ ><;
私 飛び飛びにしか観てなかったので、よく把握してないんですよ ><;
とにかく惜しむらくは ネテロ会長の声は最後まで永井一郎さんで有って欲しかった! ><;
亡くなられたのだから どうしようもないんですけど・・・・・ ><;
アバター
2015/01/30 14:59
お久しぶりです^^ お元気ですか?
昨日やっと HUNTER x HUNTER アニメの最終話(?)を観る事が出来ました^^;
王とコムギの最期には不満があったけど
(なんで まるで「ヒカルの碁」みたいに爽やかな感じになってるの? ヽ(`Д´)ノ)
ゴンはジンさんとゆっくり語り合えてよかったですね^^
クラピカだけ暗い感じになってたのが気になりますが・・・・・ ><;
本誌の方は新章に入った所で中断してるんでしたっけ・・・・・?
上手くまとまったんだから 選挙編で終わっておけばよかったのにね^^;
まあ、そう簡単に終わらせてもらえないのかも知れないですけどね~! ><;
アバター
2015/01/15 13:25
今まで 泣きたい事・辛い事色々あったと思いますが乗り越えて来られましたね
月並みですが これからも頑張って下さい!
応援してます (^o^)ノP゛ フレーフレー

エールを贈る意味で これ貼っておきます^^

https://www.youtube.com/watch?v=DenjnV-6gqQ

ところで モトリーの3万円の席 完売ですってね! スゴイなー!!
ハッ! もしかしてヴァーンさんも購入されました???
アバター
2015/01/01 19:39
謹んで新年のお祝いを申し上げます✿
本年も昨年同様、よろしくお願いします。
ヴァーンさんにとって良い1年になりますように(*´ω`*)
アバター
2014/08/16 23:24
RE:件名新作パソコンできた?

お盆くらい部品やパーツ集めて新作作るとかいってなかった?

できたら、BOG UP!Y o r o si i k u n e !

このメッセージはスマートフォンから投稿されました。
アバター
2014/08/15 20:24
こんばわ。
さっそく白くまさんのお家が見られて嬉しいです~
しばらくお庭で見とれてしまいましたw
最近は雨やら晴れやらほんとに洗濯物に困りますね^^;
こちらは雨ばかりでとうとうお盆突入してしまい
海に行くタイミングがつかめません。
もうすっかり涼しいので今年は入れないかもです~(涙)
アバター
2014/08/06 11:46
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪♪

少し落ち着きましたか?
私も脱水症状になった時は 体を起こすのも辛くて。。。><
点滴をしたら、すぐに元気になりました^^

でも一時的な応急処置ですから
やっぱり食べて力をつけないと。。。ですね^^;

頑張り過ぎず、ゆるゆると。。。ネッ(*´ω`*)
アバター
2014/08/03 17:46
今日は納涼祭 

ビール、ジュース 焼きそば ビンゴ インチキ手品 売れない演歌歌手のステージなどがある

楽しいと呼べるかどうかやや疑問のあるイベントが行われている

夜は街をあげての大七夕大会が月曜まである ^0^:
アバター
2014/08/03 03:30
こんばんわ。
もうすぐ明るくなってくる時間ですね。
お体の調子はどうですか。
わたしも今日はカラカラの晴天の下
花火大会のため浴衣で出かけました。
着付けの時点で汗だくでもう倒れるかとw
スポーツドリンクにお世話になりました^^
ほんとはビールがよかったけど運転手だったので我慢・・・w

ヴァーンさんも体調良くなって、またゆっくりお酒を楽しめると良いですね。
アバター
2014/07/31 21:20
こんばわです~。
ヴァーン様には登録当初の放置時代からお世話になっておりました。
使い勝手が分からなかったのですが、ヴァーンさんのコメントのおかげで
訪問できることや、お水まいたりできることを知って
ニコタがどんどん楽しくなっていきました。

私も不定期inですが、ヴァーンさん家のお庭にこないと落ち着きませんw
風邪、夏バテ、ゆっくりでも少しずつ良くなりますように
アバター
2014/07/30 01:21
こんばんわ。
ヴァーンさんのお姿が見えず少し伝言板が寂しくなっています^^
夏バテ辛いですね。
私もすぐ体不調になるので、涼しい夜のうちに
せっせときゅうりの酢の物やナスの漬物などを作り置きしていますw

水分はとれるようでまだ良かったですね。
どうか塩分、ビタミン等少しでも体に吸収されそうなもの摂取してくださいね。

どうぞ大事にお過ごしください。
アバター
2014/07/29 23:59
最近暑かったですもんね(>_<)

夏バテからの夏風邪に注意してくださいね!!

夏風邪はタチが悪ですよ去年夏風邪になってしまってひどい目に遭いました><;
復帰に1週間かかりましたよ(´;ω;`)完全復活に2週間でした
アバター
2014/07/29 21:07
体調不良のときは休むしかないのだが・・
御用も苦情もないですけどw

時々ご様子見に来ますよ^^
お大事にね!
アバター
2014/07/29 21:06
ヴァーンさん お大事にね。
点滴すると元気になるものね。ポカリとか飲んで少しづつ回復しますように。

うむ・・ひっそりと存在してるのであれば。
お水まきにお邪魔しますね。
アバター
2014/07/29 20:58
なんとなくというか、よくわかるというか(^^;;
(特に食欲なしがw)

胃が受け付けそうな消化のよいものを食べてよく休んで下さい。

お大事に~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.