Nicotto Town


うさみゆき


金魚すくった


はい、
結果をブログに書くモードにしとけば良かったです。

出だしは、まあまあと言うところ。


それはそうと、
今日の夕方は結構涼しい風が通るなあと思っていましたが、
それでも室温は30度超えていたんだ。
暑さに体が慣れてきてますな。
でもでも、
水分補給、忘れちゃだめ。

明日は人間ドックです。

アバター
2014/07/31 19:43
こんばんは。
さすがに今朝は、体が水不足だ~っと感じました。
まあ、バリウム飲むときは仕方ないことなのですが。

リアル金魚すくい、苦手なんですよ。
すくえたことはかつて無く。
だから、
ついつい、はまってしまうのかもしれません。
行ってきます~
アバター
2014/07/30 21:38
今年の金魚すくいは・・・アイスは、やりませんw
だって~毎年ガンバってやってたんですが
上位にランキングなんか夢のまた夢みたいなので^^

人間ドックって1日かかるみたいですね><
何もなければ、いいですね

うちは水分は1日・・・5リットルくらい飲んでるかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.