Nicotto Town


うさみゆき


バリウムの味


本日、人間ドックに参りました。

激務が続いていた今年ですが、
数日、本当にだらけきって休むことができたせいか、
それなりにいい結果と相成りました。

それにしても、技術の進歩はすごい。
なんと言ってもバリウム。
今まで、量の変化・・・だんだん減ってく感じがすごい~と思っていましたが、
今年のやつは、味もかなり美味しくなっていた。
多分、メープル風味だったと思うです。
あれならもうちょっと飲めるし。

検査後に出るお昼ご飯は、すごく充実していて、
味付けも良かった。
一日美味しく過ごしました。

アバター
2014/08/15 22:44
確かに映画館って雰囲気が違うよね。
映画のストーリーとか考えてワクワクするよねww

ベランダから見えるって羨ましい・・・
アバター
2014/08/01 21:39
こんばんは。
今年はですね、ぴったりの年だったので、
職場の健康保険のっつで、優待料金だったから、
とてもお安く行ってきました。

20代の頃は気にもならなかったいろいろな体のことが、
色々気になるお年頃なのですよ。
それでも、若かった頃鍛えておいた貯金って、
体力支えてるなあと思います。
アバター
2014/08/01 21:33
何事もなくて良かったです^^
アイスは人間ドックってやった事ないけど
前に~~10万くらいかかると聞きました><
せめて1万くらいにしてもらいたいもんだヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/07/31 20:08
> パンパンの御腹を機械の丸い奴で押さえつけられる時のゲップ感が半端ないwww
ああ、これわかりますよ。
検査そのものもしんどい、苦手な検査の一つですけども。
今回は、やたら頭を下にする姿勢もあって、
しっかり握っているのですが、重力がきつかった。
そうは言っても、いきなり胃カメラに行く勇気も無いのでした。
アバター
2014/07/31 19:56
バリウムか、おかわり!って言えば良かったのにwww
撮影中の腹が膨れあるがる感じが半端なく嫌だわ。
それで、横向けとか一回転しろとか・・無茶言うしなぁ。
パンパンの御腹を機械の丸い奴で押さえつけられる時のゲップ感が半端ないwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.