Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


仕事の話

きんぎょオサーン

もらったステキコーデ♪:22

月末になりました
7/1付で後輩が他部署へ異動になり
今まで後輩がやっていた
支払・請求関係の業務を引き継ぎました

後輩が怒られながら
結構大変そうにやっていた業務で
請求書の発行が遅れないように
汗かきかきやっていた業務です

早くから後輩の異動は
上司から知らされていたので
後輩の尻を叩いて
業務マニュアルを作成させ
さらに自分で監修・編集して
おきました
かなり完璧なマニュアルに
なったのよ

で、今回初めて自分で
その業務をやってみた
それも今月は普段よりも
仕事量がいきなり1.5倍くらい
にもかかわらず・・・・

楽勝!!
後輩がやってた時よりも
2日も完了日を短縮

その後輩の間抜けさが露呈しました
あいつ異動した部署で
苦労するだろうなぁwww

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/07/31 23:02
すごいね~、仕事で2日の短縮はかなり大きい!
デキる男なのね( *´艸`)

何においてもそうかもしれないけど、
特に仕事では、先を見通す能力は大事だ、と常々思ってますw



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.