Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


非日常的な日常

こんばんわっしょい!!

最近、キッズステーション(CS)で「日常」というアニメを放送してるんですけど、

まぁ乗り遅れてるのは十分承知なんですが、

おもしろいですね、あのアニメ!

たしかに日常的にありそうだけど、絶対無い内容だったりw

全シリーズ見てみたい!



やっと一週間仕事終わった~。

毎日の暑さと仕事の多さで、

バテバテです。

おたすけを~~!



さぁ寝るんだけど、

暑くて眠れるのだろうか?

とりあえず、

おやすみなっしゃい!

アバター
2014/08/06 22:19
<ショコラ様>
家は確かに冷えてない・・・。
巨大な氷くらい置いといてくれてもいいのに・・・って意味不明な不満をたまに持ったりしますw
アバター
2014/08/05 20:54
アニメなんて見てる暇がないww

疲れて帰ってくるのに家は全然冷えてない・・・

嫌になりそう(;´Д`)
アバター
2014/08/04 22:31
<みー様>
ヒヤシンスの回・・・見てみますw
アバター
2014/08/04 00:12
はじめまして(。Ő౪Ő。)
コメントありがとうございます~♪
日常は、ヒヤシンスの回が大好きですん(*ノωノ)キャッ♡
アバター
2014/08/02 23:01
<拓兎様>
タイマーセット。アラームセット。
アバター
2014/08/02 06:49
アニメ見ようとして忘れる。

朝起きたけど、眠いです。
お腹が痛いです。
仕事だ…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.