Nicotto Town


sheeya’s room♪


訪問者数14000人目を達成しました^^♪


報告が遅れてしまいましたが^^; 去る7月7日。
北米へ海外出張中に僕の部屋へ訪問してくれた方の人数が
14000人に達成しました♪

その14000人目の方は"ひなぎ"さんでした♪
"ひなぎ"さん おめでと & ありがとねー(〃▽〃)♪


僕がニコタへ初めて来た時から数えて 1262日目で
14000人を迎えることが出来ました♪

これも、これも、訪問してくれたお友達や 遊びに来てくれた方のおかげです。
本当にありがとね。

ニコタinが停滞気味で、コツコツ出入りしている僕です^^;
そして、お仕事が忙しくて出張が増えております^^;

これからもまた 沢山の人に遊びに来てほしいです。

みなさん本当に ありがとう♪
夏本番を迎えてますます暑さが厳しくなりますが
またニコタで皆さんと絡めるのを楽しみにしております♪

これからも よろしくです。

sheeya(しーや) 

アバター
2015/03/26 22:34
1400人かーーすごいねーー
あれ
ちがう
14000人
やばいだろーーーww
すごすぎ!!!
アバター
2014/08/14 14:17
ありがとうね^^@うれしかったよ^^
大変やけど、無理しないでね^^
アバター
2014/08/12 19:59
すごいですね(^^)

おめでとうございます★

ステプどうぞ(^^)
アバター
2014/08/12 12:25
お久しぶりです。
久々にニコタに遊びに来ました^^

素敵とお水です✿゛
アバター
2014/08/08 19:07
お疲れ様です~!
今、諸事情により巡回ペース落としてます~!
ちまちま伺いますね♪
アバター
2014/08/07 11:08
今までもありがとう^^
これからもよろしくね^^@

今週はたいへんだったねぇー;:ゆっくり休めるといいなぁーm
アバター
2014/08/05 19:28
1262日って・・・細かいなぁ~www
おめでとうね~♪
15000人目を目指して遊びに来るね^^
アバター
2014/08/03 09:21
おめでとうございます~(*^^*)
随分…ながいのですねニコタ♪

出張お疲れ様です。急には辛いとこですが気をつけて行ってきて下さいね~(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.