Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


コストコのお寿司はなかなかおいしい(個人的に)

こんにちわっしょい!

今日はいろんなところでお祭りだったり花火大会だったりですねぇ。

こんな日は・・・

出かけたら渋滞に巻き込まれる可能性大!

家でゴロゴロするに限りますなぁ~~~。

あ、でもスーパーマーケットには買い物行きたかったりします。

おいしい物が食べたいです。



昨日妹がコストコに行ってお寿司を買ってきてくれました。

んで思ったんですけど、

お寿司48貫、お値段だいたい2400円くらい。

ということは・・・

100円の回転寿司を食べに行ってもそんなに変わらないって感じですね。

コストコは年会費かかるし、

回転寿司はお寿司の種類豊富だし(イカだけでもコウイカ、アオリイカ、ヤリイカなど)

コストコは逆に損なのかな?

いや~でもピザもたまに買ってきてくれるからなぁ。

いろいろ売ってるってところはなかなか評価高い。

行きたいなぁ~。

遠いんよなぁ~w

妹と行くのも、お願いするのが何か苦手だしなぁ~。

会員になってみるか。

アバター
2014/08/06 22:18
<ショコラ様>
「色々」が気になりますねぇ。
食べ物しか買ってきてるの見た事ないんで、
それ以外があるのかどうかw
アバター
2014/08/06 22:16
<拓兎様>
食いしん坊にとっては魅惑のスポットかもです。
アバター
2014/08/05 20:56
コストコ良いですよ~~~^^

色々と売ってるし、見て回るだけでも結構楽しいですしww

私もまた行こうかなぁ
アバター
2014/08/05 07:02
コストコ・・・?
知らないなぁ。
いいところなの?
アバター
2014/08/03 17:21
<あん様>
気になる施設ではあるので、
いつかは行ってみたい!
アバター
2014/08/03 15:28
コストコいいですよー笑
私は大好きです!!パンとかは苦手ですけど。。。。笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.