Nicotto Town



伝言板 改

1回消しちゃったけど、またたてときます( ☉་☉ )

アバター
2015/01/06 00:51
いろいろ音楽で参考になりました!
もっとじっくり話して仲良くなっていきたいです!
アバター
2015/01/05 23:07
お友達申請させていただきました*/
アバター
2014/12/22 21:49
miwaって本間にいいですよね~

またその時間帯に10代部屋みるね!!
アバター
2014/12/22 01:43
やっとこちらは課題おわりました(笑)
お互い忙しくてきちんとお話できなかったので
またどこかでお会いしましょう(´・ω・`)

miwaは私も好きですよ~。毎日聞いてます。

ではでは!!
アバター
2014/09/10 15:50
お久しぶりです^^
そして、長らくすみませんでした!

嘘のような話ですが・・・
入院してました(^_^;)
そんな大したことではないんだけど・・・
スマホも持たせてもらえなかったので
全然INできませんでした(* ̄□ ̄*;
しかし!!
今日、無事に退院しました!!
心配かけてすみません^^
アバター
2014/09/05 17:01
あいせさんですね!<(`^´)>
りょーかいです!改めてよろしくです!
アバター
2014/09/01 20:27
こんばんは

stpお届けです!
部活がなくなって、ハイテンションですww
アバター
2014/08/28 21:04
こんばんは

琵琶湖一週は終了しましたか?
それともがんばってますか??

stpと祈りのお届けです(笑)
アバター
2014/08/28 08:08


この先がほんと面白いから!
アニメしか見てないけど、かなり楽しめてる(*゚▽゚*)
アバター
2014/08/28 00:14

こちらこそありがとうね(*゚▽゚*)
たまにああいう格好もしますw
アバター
2014/08/26 18:58
stpです。

訪問ありがとうございます!!
アバター
2014/08/22 21:24
こんばんは^^
ステキ、水遣り感謝するぜ!!(`・ω・´)
緑って呼ばれても大丈夫!!
担任に間違えられてるから・・・( ;∀;)

今日も暑かったな~
おつかれさまです!!

あ、それと俺明日から合宿行って来ます!!
なので、約一週間会えません・・・(´;ω;`)

アバター
2014/08/22 21:21
ごめんなさい。

話がはじまったとたんで申し訳ないんですが、落ちます。

また明日!

なにかあれば、私の伝言板に書き込んでください。 よろしくです。

では。
アバター
2014/08/22 21:15
こんばんは

ぷいぷいさんに教えてもらって来ちゃいました!!

ポルノグラフィティ、母が大好きです。
アニメ/漫画、私大好きです。
スポーツ、私、ソフトボールやってます。

よろしければ、これからも絡みませんか?
あと、ぷいぷいさんとまた三人でお喋りしませんか??
アバター
2014/08/19 11:12
こんにちは、コメントありがとうございます!

フェスは基本的に各ステージ移動可能ですよ!
リストバンド型のチケットなので各ステージの入り口で
リストバンドを確認して入場する感じです(´ω`)
確かにフェスって色んなアーティストさんが出るから普通のライブより勇気いりますよね…
でも屋台も豊富ですし楽しいと思います!!
アバター
2014/08/09 22:24
心機一転( ^∀^)
アバター
2014/08/09 22:21
いつのまにかネムへん(´・ω・`)

知らんかった、らるくんがあ(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.