Nicotto Town



ファンファンファン

8月3日の1,2限のテスト終われば夏休み!!

この土日はくっっそややこしいレポートやって、ある程度勉強せなあかん

なんで提出日5日前にやっとレポートの情報公開しとんねん教授オイ!!!っていう愚痴

まあ終わらすよ、すべて

夏休み入ったら暇な時間増えると思うからタウンいこかな

久々に話したい人もいますからね

行っても放置多いかもやけど。




そっか言われてみればこの最後のテスト終われば大学3回生の前期終わりなわけで、

後期入れば研究室配属されてなんやかんやで就活準備していって、

春休み入って、

3月なれば就活本格的に始まってきて、早いなあああ

考え事ばっかしてたなー前期

抽象的な事と、自分の弱い所と

考えだしたらまじでキリない



相変わらず話がまとまらんブログ..

もう寝ましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.