Nicotto Town



シューカツどん

ひさびさな!


最近どうって?最近ねえ

去年の秋に研究室配属、
春休み入った直後から就活始めて、
バイトもなんだかんだ継続中であり、

激動の日々を過ごしております。



つーかね、かなり行きたい会社ね、最終面接までいけてん!!
受かりたい、、!内定もらう!熱意伝えまくる。
業界はITで絞ってるよ。
高校大学とずっとプログラミングしてきて、
もうその道しか考えられへん。


あと授業はもう一つもないよ。
8月に卒業研究の中間発表と2月に最終発表すればいいだけ。
卒業研究のテーマが未だに決まらんのよなあ。
家系図アプリっつーの先輩から引き継いだんやけど、どういうところを改良してテーマにしたらいいんやろう。
そこも悩み中。


あと最近人と話したい欲がはんぱない。
なんでか、就活にあてられてもうたか。
二コタぼちぼちinしてみるのもいいかもなー

ん、さよーなら!

アバター
2016/04/25 23:59
ディズニーねー六月になったからねー
たのしみだねーー
しゅーかつがんばれーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.