Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


明日の選挙は日本の未来を左右するかも


明日は選挙ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

『政権交代』と良く耳にしますが、民主党の政策に
不安を持っている僕としては明日の結果は
非常に気になりますね(*´・д・)(・д・`*)ネー

マニフェストには書いてないのに、外国人参政権を
推し進めようというのは、かなり不安要素の一つです(o¬ω¬o)アヤシイ
鳩山代表の「日本は日本人だけのもので無い」
との発言には、僕は恐怖を覚えましたが、マスコミがこの発言を
あまり取り上げないのは、何らかの意図が働いているのでは
無いかと????

しかも、この問題を軽く考えている人が多いのも気になります。
会社で数人の人と今回の選挙で話す機会があったのですが
上記に事を僕が話すと「外国人に参政権、いいんじゃない」と…
スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!

大体、5万人で市となりますよね。すると数万、数十万の
外国人が転居する、参政権があるとなれば、
日本人では無い、日本の国策と反する、市町村が
誕生する事態が生ずる訳です。。

そういう市町村が出来て、やはり外国人の参政権は
良くないとなり、元に戻そうとしても1度与えた権利の
剥奪は無理でしょうしね。


そういう僕も、なかなか支持政党が無いんですよね。。。
国防、外交、安全保障などの面からは、自民党のタカ派
の政策を支持するのですが、福祉、税金、雇用、年金
などは共産党の政策を支持していますしね(。´-ω・)ン?

明日は大切な1票を投じてきます (*◡‿◡)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.