Nicotto Town


日常・非日常・空想


筋肉痛・・

引越しではなくて、
やっぱり昨日はカラオケオールになってしまって
踊りつかれて筋肉痛だよww

帰る気満々だったのにモツ鍋食べて飲んでたら
何故かノリでオールへ・・・
まぁ、予感はしてたw
でも、凄く楽しかった♪
モツ鍋もすごく美味しかったです♪

今、パソコンは組み立て終わったので、
あと、ネット回線を繋げればどうにかパソコンはいじれるかな?
って感じなのだけど、これから出かけるので
作業は明日の夜か、
23の祝日にやるかな?

皆様からのコメントちゃんと目を通してます!
本当、ありがとぉ~★
お返事はもうちょっとまってね!!

アバター
2008/12/23 21:16
翡翠の原石さん>>
漫画、大、大、だい好きだぉ~☆
語ると長くなるくらいwww
今度、お話出来たらいいですねww

のりーむさん>>
カラオケだよ~☆☆
モー娘とか、SPEEDとかハルヒとか松浦アヤとか
色々あやふやな感じで踊ってたww
カラオケ中に足が筋肉痛で痛くなったよww
ハードだったww

トウマ>>
色々だよー☆
引越しで疲れてるからモツ鍋食べる前はちゃんと帰るって言ってたのに
おかしいなー??
酒怖いww

オリゴーさん>>
アキバとかのじゃないですよ!!
ハルヒ踊っちゃったりしましたが、違いますよ!!
いや、でも踊ってる最中何度も店員が入ってきて苦笑いww
「バラは、バラは~」
とか皆変な曲入れて、テンションおかしかったww
アバター
2008/12/21 22:09
カラオケで踊り…例のアレですかな?w
アバター
2008/12/21 16:42
いいなぁ、カラオケ・・・・・・・・
俺の歌を聞け~!w

つーか、何を踊ったのさ?w

お引越しお疲れ様でした^^
アバター
2008/12/21 16:36
ごくろうちゃん。
引越しは移動さえ終わってしまえばこっちのもんだ!
ゆっくりお部屋つくり楽しんでね。でもPCは速攻で復旧(笑)

>カラオケオールになってしまって踊りつかれて筋肉痛

あの…カラオケ…ですよね?w
アバター
2008/12/21 15:32
タウンで「マンガ大好き」と見かけて
遊びに来ました。
とっても綺麗なお部屋ですね^^
ではでは~。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.