Nicotto Town


ラクトリオ


きっと私はセンスない(゜エ゜)クポん。。

画像

暑い夜…肝試しでもして涼を取るクポ?

それなら

私がおもてなし、しても良いクポ(゜∀゜)ウシシ☆

墓場の裏から声が聞こえたら…お化けに扮したラクトリオが、ニコタ住民を脅かして、(゜∀゜)クッポッポと笑うやもです。

いきなり出てきておどかしたら・・・逆に返り打ちにされるクポ?((゜エ゜))ブルブル☆ それはそれで、おばけラクトリオが可哀想ですクポォォ~~(>_<)クポォォ~~。。

あーー、雰囲気でる墓場など誰か…って、誰もやらんかなΣ(゜エ゜)クポッ! お部屋の中に墓場ニャンて一体誰がするでしょうクポ…うーむ…

アバター
2015/01/06 19:20
はるかむさん、あけましておめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますクポォ~♪
今年、はるかむさんにとって素晴らしい年となりますように(^o^)丿クポニャ~☆☆

実は、課金するほどキングダムにハマっちゃいました(爆)
強いカードはゲットできたものの、ブースト期間が過ぎちゃってまた弱くなったですよww ニャンのために課金してるかわからなくなるときがありますクポ(>_<)クポヘ。。

はるかむさんはすでに放置されたですか;;
ニャントォォ~~(^o^)丿アー。。

ま、まぁ、あれもこれもしたら毎日する日課とやらが増えてしまう恐れがありますもんね。。賢明な判断だと思いまっす(゜д゜;)クポォ~☆☆
アバター
2015/01/05 22:03
ラクさん 新年明けましておめでとうございます✿

昨年同様、ニコ活動縮小しますが、どうぞよろしくお願い致します✿
素敵な一年に成ります様お祈り申し上げます✿^^

キングダムハーツ、今年もハマっちゃってるんでしょうか?✿
私はミッキーアイテムゲット後放置しちゃいましたw✿
アバター
2014/09/21 16:04
はるかむさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

そうですとも、うさぎしゃんアイテム凄まじきです。
白ガチャまで参戦してヤバいですクポ(゜д゜)ハァ…☆

来週はハロウィンです。
このイベント大好き過ぎて、来週の水曜くらいまで我慢できるほどですクポォォ~(^o^)丿アー。。
アバター
2014/09/21 14:28
ラクさん こんにちは✿

コメントありがとうございます✿^^

うんうんwうさぎアイテム、小物がラブリ~で今Pショップで着せ替えごっこ中ですw✿
最近アイテムクオリティ高過ぎますね>A<✿購買意欲が。。。w✿
アバター
2014/09/07 16:42
はるかむさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

朝晩などは涼しいですクポォ~w
でも日中はまだまだ、暑くて死にそうです(>_<)クポヘ。。

こちらこそ、よろしくお願いしまっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/09/07 12:55
ラクさん こんにちは✿

少しずつ秋めいてきて、過ごしやすくなってきましたね✿^^

遅ればせながら、ご訪問・ブログコメントのお礼にお邪魔しました✿
毎度のゆるい活動ですが、どうぞよろしくお願い致します✿^^
アバター
2014/08/17 19:46
はるかむさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

おぉぉ、艶やかとな(゜エ゜//)クポォ~☆☆
こんなコーデもたまにしたくなるのですw
ニコタならではですね(^o^)丿イエー☆☆

そうです、そうなんですクポ!
夏休みが、終わっちゃうゥゥ~~(>_<)クポヘ。。
くぽくぽ、こちらこそ、これからもよろしくですよ(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/08/17 15:40
ラクさん こんにちは✿

今日のコーデは艶やかですね~✿

長かった夏休み、あっというまに最終日です✿
またのんびりペースでニコライフ過ごしますが、どうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2014/08/16 18:35
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポォォ~~☆☆

うへへ、そうですクポ!
リアルが暑いから、ひんやり涼しいお部屋に改装したですよ。
ニャンとも不気味なラクトリオ部屋になったです(゜エ゜)クポん。。

おぉぉ、お化けな私が可愛いと褒めてくれるとは!!
たむたむしゃんに褒められて天にも昇る気持ちですww
お、お化けラクトリオなら一気に昇天するやもですよ?(゜エ゜//)クポォ~☆☆

抱きついてくれるとはぁ~~!!
の、のぞむところですクポォォ~~(^o^)丿イエー☆☆

そういえば、今日はほん怖があるって聞いたですよ!
夏の風物詩やもですねww
今日はホラー三昧しましょう♪
お猫さま達も毛玉になって集まりだすかもww
ちゃんと、主人であるたむたむしゃんを守ってほしいです(゜エ゜)キリリ☆

そうクポォォ~~ww
ゆきちゃんボディーにはお耳のあるのが不可欠ですねw
ニコタもそこんとこ分かってくれると良いのですが…どうでしょうね(^_^;)ウーム☆

たむたむしゃんもめいっぱい動物コーデでモフりましょうねww
んでは、今日も一日お疲れさまでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/08/16 01:05
ラクちゃん♥今晩にゃ~(*´▽`*)♥

お部屋早速改装されたのですね^^♪
雰囲気出てますでてます^^
お化けちゃんがラクちゃんの様にかわいこちゃんだったらっ全然怖くないです~(*´▽`*)
抱き付いちゃって離さないクボよ~〇^ω^〇

お盆にはご先祖様がいらっしゃうからラクちゃんにも挨拶に来たのやもですね^^;
夏は怖い特集がいっぱい有るのでTV見るの怖かったりします^^;

あ、そうそう♥ユキちゃんボディに合うアウターをいっぱい販売して欲しいですよにゃ♥=^_^=♥
ユキちゃんボディコーデいっぱい楽しみましょうにゃ~(*´▽`*)♥
アバター
2014/08/11 15:41
はるかむさん、コメありがとうです~(^o^)丿クポッシュ☆☆

ほ? ニャンと! 可愛すぎるとな(゜∀゜//)ホォォ~☆☆
嬉しいお言葉ありがとうですクポ! そっか、笑顔になってくれても良いもんですよねww 怖がらせるだけがお化けの役割ではないクポォォ~~(^o^)丿イエー☆☆

ニコタでのんびり構えてください☆
それくらいが丁度いいのかもしれないですクポ。
こちらこそ、よろしくお願いしまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

アバター
2014/08/11 14:40
ラクさん こんにちは✿

ラクさんは可愛すぎて、脅かされてもニコニコしちゃいそうですw✿
いつもご訪問ありがとうございます✿^^
休暇中ですが、マイペース活動変わらずです✿
どうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2014/08/08 06:53
さっきぃちゃん、怖がってくれたのかなww

我が家のお化け屋敷は涼しくて快適クポ。
ちょっと薄気味悪いけど、慣れたら丁度良いクポよ~(゜∀゜)ウシシ☆
アバター
2014/08/08 06:51
デヴォさん、コメありがとうです!

デヴォさん的にはありですよねww
ニャンとも勇気づけられたです! ありがとうですクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/08/08 06:49
ジョシィーさん、コメありがとうです(^o^)丿クポッシュ☆☆

ニャンと…
他の人も墓場を作られてるですかww

よかった、私だけじゃなくて(゜∀゜)ホッ☆
休みの日に、ちょっくら探ってみますです(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/08/08 01:11
( 'Θ')ノ きゃーきゃーw 
アバター
2014/08/07 21:32
これはこれでいいんじゃないかな^^
アバター
2014/08/07 21:23
沢山の人が墓場つくってますよ~^^
涼しくっていいんじゃない?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.