Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


マンボウよ、長生きしろ

あっかーん!

すっごく眠いの!

なので、

スヤァ~



昨日マンボウの事について書きましたけど、

どうやらAndroid(スマートフォン等)のアプリで、

マンボウのゲームがありました。

ただ見てるだけでいいんですけど、

いつ死んじゃうかハラハラドキドキです。

死因は昨日書いた内容の通り。

そのどれが死因になるかは不明。

是非是非やってみてください。

「マンボウ」で検索するとすぐに出てくると思いますよ。

『生きろ!マンボウ』だったかな。

なんかそんな名前。

0円の無料アプリです。



さー眠いな。

寝よう。

足をマッサージされながら深い眠りにつきたい今日この頃です。

アバター
2014/08/08 21:08
<花音様>
じーっと見ておくだけでいいんですw
とくに何も操作する事もないですし。
アバター
2014/08/08 21:07
<あん様>
是非ともw
アバター
2014/08/08 16:38
あの繊細なマンボウさんがアプリになっていたとは・・・・

細かくチェックしないとすぐ死んじゃいそうですね(・_・;)

アバター
2014/08/08 13:27
今度やってみますね!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.