Nicotto Town


小桃のかんづめ


初めての投票


朝の ウォーキング(散歩)のついでに

選挙の投票にいってきたよん!
これまでも市議選だか県議選だかあったけど

ともかく 選挙の投票は初めてでぇっす~(=^・ω・^)ノ☆


場所は近くのコミニュティセンターの体育館。
送られてきた葉書を受付に出すと ノートPCで
チェックされてから 投票用紙がもらえるのね・・

でね 投票台には 鉛筆2本とケシゴム が・・

あたしは ボールペンかなぁ と思ってたので 意外!

だって 鉛筆だと書き直す 「不正行為」 ができちゃうじゃん
と思ったんだけど・・・まぁ システムがそうなのね・・

で 今晩は朝まで 選挙番組かぁ~
最近は出口調査だかで 即 結果わかるし
今日も 早寝することにしよ ( =①ω①=)フフフ

アバター
2009/08/31 14:38
れん★∀`*)ノ ちゃん 
署名9名になってるじゃん^^(14:20現在)

塾長さんにみせてね
アバター
2009/08/31 10:53
ありがとねw
アバター
2009/08/31 10:33
あいw
もう書いたよん^^
アバター
2009/08/31 10:27
うちのブログで署名やってますv
ご協力よろしくですww(強制)
アバター
2009/08/31 10:25
そうなのよね~

ホント NHKとあと民放1局くらいでいいじゃん
とあたしも思うよん^^
アバター
2009/08/31 09:54
選挙嫌い><
バラエティーTVがなくなってる・・・・><
アバター
2009/08/31 05:27
あたしの友達で ウグイス嬢のバイト(ボランティア?)
したら子いたなぁ~
アバター
2009/08/30 20:07
お父さんがいったみたい!!

オカンが選挙の仕事行ってるらしい!?

アバター
2009/08/30 17:42
あたしもそう思う~
NHKだけでいいのに・・開票速報はさ・・・www
アバター
2009/08/30 17:02
そうか・・私は期日前に行って来たw仕事で忙しいからねw

テレビ・・・・いやだぁwwww選挙ばかりなんてwwwwwwwww
アバター
2009/08/30 14:15
あはw
レスは れんのとこ つけといたね^^
アバター
2009/08/30 14:01
あのさ、うちのブログにコメしてくれたじゃん!コメ返しで
「塾長様をニコットに招待しようか?」ってやったんだけど
言ってみようか???
アバター
2009/08/30 14:00
確かタレントの 柴田理恵 さんは
選挙開票番組大好きで 一升ビンを脇に置いて
ずっと見続けると TVのトーク番組でいったました^^
アバター
2009/08/30 12:34
さっきお母さんが行ってたよぉ☆

うちゎ、後7年後だぁ!!

お疲れ様ですっ♪
アバター
2009/08/30 11:34
いってらっしゃ~い
アバター
2009/08/30 10:58
せっかくの投票権、無駄にしないように行ってくるわ。
アバター
2009/08/30 09:22
知り合いのおばさまで 一度も投票したことないって人
知ってるけど

まいまい も milk も20歳になったらね
なにごとも体験・・いったらいいよん^^
アバター
2009/08/30 08:40
大変だね;;
ウチは、二十歳まであと、8年あるーwww
アバター
2009/08/30 08:33
うふふ☆
小桃さんも初体験だネヽ(*´∀`*)ノ
まいも二十歳になったら初体験v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.