Nicotto Town



夏まつりの思い出


去年の神戸の花火は 甥っ子と見に行きました
でも今年はまだ来てないので行きませんでした
月曜日に来るので どこかに連れて行ってあげようと思いますが
台風が通過した後 街の状況も気になるところです

僕の家は王子動物園が近いので
きっと甥っ子も楽しみにしていると思います
お祭りは ネットで調べておこう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

台風が勢力を保ったまま上陸しそうなので
ドキドキしつつ警戒しています
みなさんのところも 被害が少ないことを祈ります

ところで うちに入ったらいきなり「庭」状態ですが
やっと椅子の配置が出来ましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
どうぞ遊びに来てください(´∀`*)ニョホホ~♪

アバター
2014/08/14 01:22
ゆかりんさん 小学校のときの修学旅行以来 見てないですね(;゚∀゚)=3ムッハー

        スマホ片手に動物園は 悲しいかもしれない(´;ω;`)ウニゥ

        甥っ子の思考が手に取るように分かるww
        なんだか似てるから( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/08/13 09:59
今って、インスタントカメラあまり見なくなったよね~
デジカメが普及してからどんどん減った・・・

スマホでもいいけど、一人で恥ずかしくないならね(^^)♪

あ、そっかお姉さん帰ってきてるとねw
その代わりに甥っ子ちゃんの面倒を見るんじゃ・・・?ww
でも、仲良しさんだから、面倒というよりは
一緒に楽しむんだろうな~?(^^)
いいね♪
アバター
2014/08/13 01:00
ゆかりんさん カメラなんか持ってないっす(´;ω;`)ウニゥ
        スマホじゃだめ?

        気分はのんびりです^^
        姉が帰省してるので 僕はいっぱいサボれるんです(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/08/13 00:57
アンさん 台風は雨も風も凄かったけど 被害はありませんでしたぁ(´∀`*)ニョホホ~♪
      
      甥っ子はみんなの前ではよそよそしいのに
      二人になると途端におしゃべりになる可愛いやつです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      
アバター
2014/08/12 10:52
動物園に1人でふらりと・・・
カメラ片手になら恥ずかしくないかも♪

お盆休み、ゆっくりできるときに、ゆっくりしてくださいませ♪
アバター
2014/08/12 07:26
台風の影響どうでしたか? 何事もなければいいけど
甥っ子さん 楽しみに帰省されることでしょ^^ 叔父さん p(*^-^*)q がんばっ♪w
アバター
2014/08/11 00:44
真央さん d(`・ω´・+)コンバンワッ★
      王子動物園は小さいけど とてもシンプルで見やすいんです
      ペンギンのとこは 水槽内を見れる半地下のベンチがあって楽しいよ

      接客が苦手って 僕と一緒ですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      やりたいこととかにつながるバイトを探せるといいですねぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー
      それとも力仕事?(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/08/11 00:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
王子動物園1度は行きたいな。
娘と行こうかなと(♡・◡・♡)
あっ、娘がまだバイト見つけれてないんだけど
接客が苦手で接客以外に出来そうなバイトがないか探してるんだけど
中々見つからなくて。。。
もう夏休みも終わってしまうのに><
アバター
2014/08/10 23:11
ゆかりんさん 台風は去って行きました(;゚∀゚)=3ムッハー

        土曜をお休みにして 少し早いお盆休みに突入です
        連日掃除や片付けに行きますが お休み中はいろいろ考える時間です

        僕は動物園は一人でも行ってたんですよ
        ちょっと大きい公園みたいなもんです(小学生は無料だしね)
        今も時々行きたくなりますが 恥ずかしいので甥っ子を連れて行きます
        ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/08/10 23:07
リリさん (*◔‿◔)ニョホ♫
     甥っ子は僕となんだか似てて とても照れ屋なんです
     僕が「俺の弟子にしてやるよ」って行ったら じわって泣いたんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     弟子になったら家に帰れないと思ったようです

     映画は僕が寝てしまうんですよねぇ~><
     寅さんかぁ~目隠しのシーンは気になりますねぇ~(〃ノωノ)いやん
アバター
2014/08/10 10:46
おはよーw

台風・・さっぱり状況つかめず・・・
今どこにいるんだか・・・なのですよ(^^;
うちのほうは、今めっちゃ風が強いです
守本さんところもどうだろう、被害がないといいね

動物園w
息子がでかくなったら、いかなくなっちゃった(^^;
小さいうちに色々なところに連れて行ってあげてね~(^^)♪
アバター
2014/08/10 10:18
いいおじちゃんだね^^夏休みに 遊びに連れて行ってくれる人がいるって
甥っ子さんも幸せですね

私も 叔母に ウルトラマンとか 寅さんとか よく映画につれていってもらいました
寅さんはところどころ 目隠しされてましたww゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚えぇ????なんだろう・・って
感じでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.