Nicotto Town



柳の下に~(@_@;)

画像

タウンの柳の下で遊んでたら幽霊が現れました!!

すぐに消えてしまうので何度かウロウロして撮りました(*^_^*)

この右上の屋根の上にもついて来る人形が現れました!!

残念ながらそれは撮れませんでしたので次回挑戦しますね~(^_-)-☆

みなさんは気が付いてますか?^^

アバター
2014/08/12 20:34
おーー!!

ナイスシャッターチャンス!!w

頑張ってよく撮ったね~☆
アバター
2014/08/11 06:52
おおぉ~、この幽霊さんはまだ見たことがない><
貴重な心霊写真だぁw
アバター
2014/08/10 21:52
桜子さん、こういう言うことだったのですか・・・。
タウンには、ゆっくり出かけていなくて
幽霊が側に居たなんて・・・写真見てビックリでしたよ。
でも、いいタイミングで、いい写真。ありがとうです。
屋根の上にも?今度登って確認しなきゃ・・・ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.