Nicotto Town



幽霊撮りました~!

画像

屋根の上のお人形の幽霊!

すぐに消えてしまうので急いでカシャって!

あ!隣にいるのはお友達ですよ~^^

先日は柳の下幽霊と同じ恰好してました(→ლ←)w

ニコタはいろんなコーデがあるんですね~(❀◕‿◕)♫

この日はカラカサのお化けコーデの人が2人いました^^

タウンには他にも仕掛けがあるようなので探検だ~~☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪

アバター
2015/01/05 20:14
夏になるのが楽しみになりました♪
ほんと、ここは、遊び心満載、
よく管理&手入れされているなあって、つくづく思います。
ここに引っ越してきてよかった・・・・
アバター
2014/11/06 22:05
幽霊なんて出没するんですね~!
ちょい(@_@)しました。
最初は”となりの友”が・・・と、勘違いしました^^;

なんだか、座敷わらしみたいですね、可愛らしさがあります(^O^)
他の仕掛け??
って、何だろ~??
見つけたら、教えてくださいな !(^^)!

追記
 お気に入りに登録させてもらいましたm(__)m
アバター
2014/10/20 21:17
現在ではザリガニといえば、アメリカザリガニの方を指しますが、日本の固有種はニホンザリガニで北日本に分布していて、体色はアメリカザリガニの赤とは違い、青色(茶褐色にプラス)をしています。
アバター
2014/08/12 20:35
へ~!!

初めてみた~~^^
ってタウン全然ウロウロしてないからかww

今度一緒に散歩しようね~♪
アバター
2014/08/12 06:35
柳の幽霊さんは、昨日見たけど、市松人形は見れんかったよ。
絶対見てやるーーぅw
ところで、幽霊船は見たかなw
アバター
2014/08/12 02:24
ほえ
お人形の幽霊も
出るんですか ^^
アバター
2014/08/11 21:53
あっという間で消えちゃうから、構えてないと難しいと思うけど、上手に撮れたね~
タウンで偶然お友達に会えると楽しいね。
お話しありがとうございました~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.