Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


やりたい事は涼しい朝に詰め込もう

こんばんわっしょい。

ブログ、朝書こうと思ってたけど、

とりあえず今書こう。

うん、書こう!



お盆休みに入ったのはいいんですけど、

今日がお盆休み何日目なのかもはっきりと覚えてないような感じで今を過ごしてます。

朝7時頃に目が覚めて、

洗濯1回目をして、

それを干してからお墓参りに行ってきました。

帰ってきてから、

なんだかんだで1ヶ月くらい前にやろうと思ってできずだった洗車をやり、

とりあえず一安心。

その後洗濯2回目をやり、

台所の洗い物をやり、

冷麺を作り、

ゴロゴロしてました。



もうこれで体力尽きました。

明日は何しようかな。

お金がないからあんまり出かけたくないし。

アバター
2014/08/15 14:39
<みずえ様>
パズル雑誌は考えたんです。
懸賞もあるし。
ただあれは・・・みつめていると頭が痛くなるw
アバター
2014/08/15 14:04
<花音様>
有意義なのかなぁ?
やりたい事ができてない感じもあるけど。
アバター
2014/08/15 14:03
<ルアンナ様>
その感じからすると、毎日部活とかかな?
がんばれー!
アバター
2014/08/14 23:52
働き者きだ~
充実していますね。

何もせず一日のんびりもいいかもですよ^^
私はパズル雑誌の問題解いて過ごしたりしてます。
アバター
2014/08/14 08:15
すごーい!

一日を有意義に使ってますね~!!

私、そこまでまだやれたことないww

羨ましいです(*´з`)

ゆっくりしてください^^

アバター
2014/08/14 01:22
(。-`ω´-)ンーいいお盆ですね!!
できれば俺も家からでたくないからあすかさんが(´-ω-`)ウラヤマ~ですねww

私の夏休みのオススメはひたすらゲームですかねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.