Nicotto Town



スイカの種・・・

あのぉ~
スイカの種・・・

わたし魔女のセミーり
年は120歳

人間で言えば12歳くらいかな
魔女小学校の最上級生

でも成績はクラスでおしりから一番
昨日も魔法の実習で大失敗

それがさ
種!

種をさ
役に立つものに変身させる授業

クラスメイトのグレーヌは
桃の種を金貨に変えたは

そして孤児院に寄付した
さすが優等生

シドルは林檎の種を
ピアスに変えてみんなに配ってた

私がしているのもそれ
かわいいでしょ

でわたしはどうしたかって・・・
スイカ

なにしろいっぱい種があるからねフフフ
で魔法をかけたの

美味しいチョコレートが
いっぱい出来るはずだった

みんなを集めて
待っててよ~って

えい・・・って魔法をかけたら
虫が飛び出してきちゃったの

蚊とか蠅とかゴキブリだとかが・・・
せめて蝶とかトンボとかだったらね

クラス中が大騒ぎ
先生の顔にもゴキブリがペタって

あとは想像にまかせるは・・・
いつもこうなの

がんばれセミーリって
謎の手紙が届いたのはその日の夜だった




スイカの種が魔法で何に変わるのかな?
なんて・・・つまらない事を考えていたので・・・

柿の種?

アバター
2014/08/16 23:44
いちい様

いちいさんは種に命を吹き込んで
いっしょに歌ったり種君のイラストを描いたり

そんなことが出来そう
種の合唱団なんか楽しそう

どの種がアルトでソプラノで
テノールでバスになるのかな

甘い歌声になるのは
間違いありません

あっ、梅干しの種が・・・
アバター
2014/08/16 19:31
スイカの種も桃の種も、とっておいていっぱい植えちゃってますが、
魔法で何かに変えれたら、なんてステキでしょう♡
そんな想像しただけで気持ちが晴れやかになりますね。(o^^o)
アバター
2014/08/14 23:20
奈柚様

魔法が使えるって楽しそう
でも恐そう

想像してると夢が膨らみます
ちょっと宇宙を探検したいです

そんな気分かな
アバター
2014/08/14 22:43
かわいい!(*´∀`*)
種が何かになるって 不思議だけど
でもありうるかもってw
スイカの種をチョコレートにしようとしたんだ^^
それが虫に・・^^;

まードンマイ!きっと ほんのちょっとの間違いだったんだよw
しかも 無生物から生物を作り出したんだから
これは・・ひょっとすると!金貨よりもすごいことかもよ~

がんばれ~セミーリ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.