Nicotto Town



ページの間

県図書館で借りたマルセル.エイメ「壁抜け男」の本に挟まっていたのは 「保育料(授業料)等収納予定のお知らせ」でした。

子供の名前はヒトハちゃん。

日付は5年前で 個人特定は難しいけど 図書館に本を返す前にページの間をちゃんとチェックしましょう。

アバター
2014/08/15 19:12
なるほど・・・此処から物語が始まって・・・
自分との数奇な類似点から
時々錯乱する自分の記憶に ある殺人事件を思い出す


って そういう海外ドラマあった様なだわww
アバター
2014/08/15 10:44
私も行間背面とかの話かと思いましたわ^^
アバター
2014/08/15 06:03
行間を読むの話かと予想していたらそういうことでしたか。
やっちゃったのは、当然、御本人ではなく、お母様。小学生でも高学年になってますね。
アバター
2014/08/15 03:21
物語のはじまりのようなハプニングですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.