Nicotto Town



暑くても平気♪


僕はスーツが大好きで ワイシャツ派なのですが
おととし半そでのワイシャツを作りました
変じゃないけど なんか子供っぽく見られる気がして
やっぱ夏でも長袖をまくった感じが好きです

腕まくりしたときに 腕の筋肉がちらりと見えるよう
いつも鍛えています(;゚∀゚)=3ムッハー

普段着はゴルフウェアが多いです
スポーツウェアはとても涼しいです
ゴルフの帽子で 水に濡らしてかぶるのがあるのですが
ゴルフをしているときは とても涼しく感じます
頂き物なので 値段とか分かりませんが
結構売れてるそうです

去年ぐらいからやっと100を切るので
そろそろクラブを買い換えたいと思っています(〃ノωノ)いやん
なんと「経費」が使えるようです
中古の頂き物のクラブで頑張ってきたので
自分にご褒美・・・・♪~(・ε・ )
なのにまだ 悩み中( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/08/19 23:23
マメさん 儲かってる訳ではありませんが 節税の一環です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     僕はコンペ以外 いまだにロストボールを使ってるしっかり者です><
     
     アイアンのセットが欲しいだけなんですよねぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/08/19 23:20
ゆかりんさん ちょっとした金額ですよね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        高所恐怖症で清水から飛び降りることが出来ない~><
        ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2014/08/19 12:58
経費でゴルフクラブですか^^
儲かってて良いですね
私の家は無理だな><
買えるとしたらゴルフボールくらいです
アバター
2014/08/18 13:25
ダメだ…そんな金額、コワくて(T_T)
私には無理(笑)
守本さん、頑張って買っちゃう?(@^▽^@)
アバター
2014/08/16 17:09
千秋さん 暑いけど店に居るぶんには問題ないですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     そしてメインは夜のバータイムなのでぇ〜><

     儲かってる訳じゃないけど節税と言う名の税金対策なのです(*ノωノ)キャー
     だからお小遣いはちょっぴりなのです(;д; )ウニゥ
アバター
2014/08/16 17:06
ゆかりんさん 僕もクールビズのつもりで半袖のワイシャツ作ったんです><
       まぁ遊びで着たりしますけどね(*◔‿◔)ニョホ♫

       服屋さんとかスーツ売り場はきちっと着ないとねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
       名残や伝統は暗黙なのでなかなか変えられないんでしょうね

       歯っ( ゚Д゚)y \_ ポロッ まぁ長袖ワイシャツも学生服ですね>┼○ パタリ
       そして中身勝負ぅ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

       20万円以上だと消却資産にも入るらしい?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
       21万円のクラブセットを・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
       そんな勇気出るかなぁ(;д; )ウニゥ
アバター
2014/08/16 11:14
こちらで半そで着ない人がいても不思議じゃないけど
暑いでしょう??

経費でクラブ買えるのは 儲かってますね^^いいな~^^

アバター
2014/08/16 03:11
今晩は♪
学生服かぁ~・・・ネクタイww
うちの会社ね、クールビズって言ってるんだけど、さすがに紳士服の売り場でさ
ノーネクタイでは、ネクタイ売れないじゃん?
ネクタイ着用・・・っていうか、Mgrクラスの人間はスーツ着てくるw
昔、うちの店舗は百貨店の看板背負ってた店だから(笑)
ほんとは違うのに(笑)
その名残のおかげで、男性社員はネクタイ着用になってるかなw
でもね~、大丈夫だってばw
そんなこと言ったら普通のワイシャツも学生服とおんなじじゃん♪

接待ww
やっぱり、領収書は必要よねw
そっかwじゃあ、ゴルフクラブ、新しいのにしよう♪
アバター
2014/08/16 00:46
deltaさん かっちょいいよ♪~(・ε・ )
       喫茶店やバーはとりあえずモテるのじゃぁああああああ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       スーツは父の影響もあるけど
       やっぱ気持ちに気合が入るんですよねぇ~(´∀`*)ニョホホ~♪
       着てるときと脱いでるときの落差が激しいと評判です(`・д・´)*キッパリ

       経費を使わないと 税金でいっぱい持っていかれるんです(´;ω;`)ウニゥ
       お夜食のコンビニおでんは お小遣いで買ってますぅ~><
アバター
2014/08/16 00:38
ゆかりんさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        うんうん でもなんか学生服を思い出してしまうんです(〃ノωノ)いやん

        そかぁ中身で勝負(;゚∀゚)=3ムッハー

        一応ね 税理士さんに聞いたら「社長」は経費で買えるらしいですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
        接待が多いですからねぇ~♪~(・ε・ )
        三宮のラウンジのコンペとかも行くし コンペ代も接待費になるのじゃぁ~
        ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

        ワイシャツも経費♪
        その代わり お小遣いはちょっぴりなんです(´;ω;`)ウニゥ
アバター
2014/08/16 00:33
レオさん ご褒美が買わずにたまってるからねぇ~♪~(・ε・ )
アバター
2014/08/15 21:17
持論・・・スーツの似合う男はカッコいい・・・(* ̄m ̄)プッ
  しかし、中身が伴っているかどうかは別www

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
せっかく作ったのに 半袖 着ないのぉ? (もったいないぃ~~~w
  とか言いながら、わたしも目の保養として見る スーツ姿の男性は
  断然、長袖派❤ んで、袖をまくってたりする方が萌えるwww
まぁ、こればっかりは、もったいないって感覚だけじゃ済まないから
好きな方を着てればOKだと思うけどね~^^

自分に ご褒美^^
大事なことだwww
  しかし、経費で落とすのか・・・^^;
アバター
2014/08/15 10:52
せっかく作った半そでのワイシャツ・・・もったいないからちゃんと着なさいw
子供っぽく・・・ってことはないですw
そんなの、うちの店の男性社員、半そでのワイシャツ着てるけど(店長はなぜか長袖w)
そんなふうには見えないぞw・・・まぁ、年齢がおじちゃんだけどねww
若く見えるのはいいのだよww
・・・っていうか、見た目で判断されないように中身で勝負だぁーーーっヾ(。`Д´。)

・・・ゴルフクラブ買うのに「経費」になるの?
・・・・・接待費みたいなもんに含まれるのかなぁ?

時々、領収書切るとき、こんなものまで一緒に経費で落とすの?みたいなのがあったんだよね・・・
おもちゃ買って、文房具買って・・・但し書きは「品代で」って・・・(^^;

なんか、変なの~って思ったことはあるよw
アバター
2014/08/15 06:28
自分にご褒美・・・そう言えば、わすれてたなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.