Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ヒマだなぁ~

こんにちわっしょい!

最近、睡眠時間がかなり少ない気がするんです。

今日だって3時間くらいかなぁ。

5時寝の8時起きくらいかな。

昨日も夜中ちょいちょい起きてたしなぁ。

誰か寝かせておくれ・・・。

ただーし!

アニメの手法で首辺りをガツッ!はダメです。

薬的なものもダメです。

ふわふわの雲のベッドで寝たいなぁ。

というか体がだるいのです。



なんかいろいろしてたら結局もうお昼過ぎてるもんねぇ。

とりあえずこれからの予定は、

ドコモショップに行く事と、

イオンに買い物行く事かなぁ。

なんか適当に車でブラブラしてみるか。

(寝ないのかいっ!)

アバター
2014/08/17 00:34
<みずえ様>
扇風機は夜通し活動してくれてます。
寝付けないというよりかは、夜中に目が覚めるって事の方が多いですねぇ。
マットレス変えてみようかな。
アバター
2014/08/16 21:41
3時間!!
短すぎです。寝ようと思っても寝つけないのでしょうか?
それに夜中に起きちゃうのも暑くて目が覚めちゃうのかな?

暑くて起きてしまいそうな時は、扇風機かけながら寝るのはどうでしょう。
寝付けない時は、静かめな音楽聞きながら寝るのはどうかな、子守唄的な感じの曲。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.