Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


口を出してよかったのかな・・・

こんばんわっしょい!



今日はドコモショップに行ってきました。

モバイルWi-Fiルーターっていうのを機種変更してきました。

インターネットをするための通信装置ってやつです。

お盆の影響か、待ち時間だいたい1時間~1時間半って言われました。

だいたいの頃合いにショップに戻ってきて待っていると、

次の番号の人が、

受付案内のお姉さんにキレてました。

「待たせすぎ」「充電器とか買いに来た人には愛想よくて、携帯買いに来た人には愛想悪い」とか

まぁさりげないところを見つけてガンガン言うクレーマーってやつですかね。

待たせすぎって、人が多いし契約という慎重な内容だから待つのはしかたがない。

というか俺の方があんたより先に待ってるのに、あんたがいろいろ言うのおかしいんじゃないか?



俺がカウンターで契約すすめていると、

そのクレーマー老人が隣のカウンターに。

案内係はイスを引いて座っていただこうとしてるのに対し、

「引かなくていい。あんたが引いたらもっと引いてわし転んでしまうわ」

そんな自分にも店にも不利な事誰がするねん。

なんなら、

俺がやってあげようかぁ~?

な~んて思いながら、

自分の契約どんどん進めてもらってましたw



新端末、どんな活躍を見せてくれるかな。

アバター
2014/08/16 10:51
そういうの言う人はすごく言いますよね・・・・。

見ててある意味すごいなーって思いますww


新端末、活躍するといいですね^^

アバター
2014/08/16 07:41
タイトルと内容が食い違っとるw

新端末、いい仕事してくれるといいですねぇ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.