Nicotto Town


うさみゆき


あちこち痛いはなし。


6月にあった、高校の同期会で、(卒業以来初)
当時の部活の面々と会い、ちょっと盛り上がりました。
もともと、OB会がちゃんと動いていたのは知っていたのですが、
やっぱり顔合わせるとちょっと関心も高まり。

そして本日、練習会&飲み会があるということで、
部活のOB会に行って参りました。
まじめにやるのも卒業以来。

いやあ、初めはどうなるかと思いましたが、
ちゃんと続けている人がちゃんと教え直してくれて、
まあまあ形になる位にはなりました。
最後にスマッシュ練をして、おわり。
楽しかった~。
で、
帰宅してふと見ると、
あしのうらというか、内側というか、に
マメができてましたぁ。
というのを発見。
痛いわけだわ。
そんなに踏ん張ったり踏み込んだり、した気もしなかったのだけれど、
やっぱり筋肉も落ちていて、皮膚も弱っているのでしょう。

そしてさらに今、背筋と大臀筋がちょっと痛くなってきた。
明日あたりには、利き手の上腕にもきそう。
いや、今夜ふくらはぎは攣るのかな?

ストレッチもしたし、宴会は温泉込みだったのですが、
やっぱり痛くなるんだろうなというはなしでした。

アバター
2014/08/20 20:36
今日も暑かったよな・・・
食欲はあるんだ!他の欲もあるんだろなwww
アバター
2014/08/19 22:45
温泉込宴会・・・いいですね^^食べてちょっと運動
休憩に風呂

素敵な同窓会のようですネ
痛いお土産付きも後々の笑い話になるよね^^

アバター
2014/08/18 00:04
こんばんは。
一日経ちまして、ちゃんと筋肉痛はやってきました。
足はつりませんでしたけれど。

やっていたのは、卓球です。
いい汗かいて、すっきりして、また行こうかなって気持ちになったもの。
アバター
2014/08/17 23:56
いいですね、楽しそうですね^^
やはり学生時代の仲間って、
会うとその頃に戻るというか。。
若返りそうです☆

また来年も開催ってなるかもですね^^
アバター
2014/08/17 19:32
同窓会ですか^^
アイスは・・・まだ先のことかもヽ(・∀・)ノ
うさみゆきさんは何部だったんですか?
マメが出来るってことテニス・バトミントン・卓球ってとこかな♪

暑いけども・・・暖かぃお風呂に入って
体を癒して下さいませw
アイスは筋肉痛の時は超~暑ぃお風呂に入ります♪←バカって噂もw
アバター
2014/08/16 22:42
乙カレーさんww
楽しそうで良かったやん!!
明日から体中の筋肉痛に泣いてくださいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.