Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


Uターンラッシュですけど・・・

こんばんわっしょい!

時間が大惨事です。

睡眠不足が慢性化しています。

あーでも昼間汗だくになりながらだけど寝たなぁ。

なんで夏って暑いんだろうなぁ。

まぁ逆に冬はなんで寒いんだろうなぁ~って考えるんだろうなぁ。

帰省のUターンラッシュが始まってますね。

高速道路がたいへんなことに。

高速道路は混雑したら動かないけど、

鉄道と船と飛行機は、混雑してもとりあえず動くから、

そっち選んだ方が正解なんだろうか・・・。

そこでふと思ったけど、

東京発の徳島経由北九州行きのフェリーって混雑具合どんな感じなんだろう?

よくニュースで聞くのは、

東京発の新幹線、

あと東名高速道路だけど、

船っていう方法もあるんですけどねぇ。

ゆったり寝ながら移動できるっていいと思うんですけどね。



って今回は何が書きたかったんだろう?

Yahoo!のニュース見ながらどうでもいい事を考えてみたりしました。

アバター
2014/08/17 23:14
<みずえ様>
去年、新潟から北海道までのフェリーを予約しようとしたら、
予約開始の2ヶ月前で既に満席になってました。
航路によるのかなぁ・・・。
でも青森~函館の航路は余裕ありそうでしたけどw
アバター
2014/08/17 22:24
おおっ、お昼寝できましたか。
15分位の昼寝って、短時間でもスッキリしますよね。

車は動かないととても時間がかかるけど、新幹線や飛行機は
中が混んでいても同じ時間で進んでくれるし、座っていられたら車よりそちらの方が良いのかも。
そう言えば船がお盆や年末年始で混んでいるなんてニュースは見た事ないですね。
穴場かも^-^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.