Nicotto Town



White Western

お気に入りコーデ✿

もらったステキコーデ♪:21


White Western G
irlです^^

アバター
2014/08/21 13:48
追記

確定アイテム  ウェディングドレスミューズの紫

選定アイテム   ヴェールアンブレラ(フィリス) 白

以上が確定アイテムです。

希望欄出してから、かなりの時間が経っていますので、入手されてしまった場合はコメ下さい。
アバター
2014/08/21 13:44
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

6月の選定がようやくできたので、お知らせします。

今回は大幅な選定遅れがでたので、C品のみで出品お願いします。
フリマにいらないCアイテムを出品して、アイテム名、出品時間、検索ワードを書き込んで下さい。

フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=56838605

★今回の選定ですが、希望から2ヶ月あまり経ってしまって、すでに入手された方もいるかと思います。
その場合は、成立させずに、申し出てください。次回に振り替えます。

★7・8月希望欄はできるだけ早めに作る予定です。
アバター
2014/08/20 01:41
素敵なコーデ!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
アバター
2014/08/19 14:54
YUちゃんこんにちは^^

お祝いコメントありがとう~❤
花火華は一段落で今はホオズキ頑張ってます^^;

お盆休みはのんびりできましたか?^^
残暑厳しいけど体調崩さないようにね☆

白テンガと白いドレスとっても綺麗~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/08/18 22:26
お~!  素敵ですね♪
アバター
2014/08/18 07:55
YUたんキレ~(*´∇`*)
やっぱり白って格好いいね(ㆆᴗㆆ)b
アバター
2014/08/17 22:03
わぁ~カッコイイ~ねぇ♪^^
アバター
2014/08/17 18:56
めっちゃ素敵やでぇww!!(~’)b
アバター
2014/08/17 16:29
わぁ~!めっちゃ素敵です4~^^
アバター
2014/08/17 16:23
YUさん こんにちは✿

白ドレスにテンガぴったりですね^^✿

長かった夏休み、あっというまに最終日です✿
またのんびりペースでニコライフ過ごしますが、どうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2014/08/17 16:10
サキア衣装、バッスルドレスっぽいって思ってたの〜
お似合いです✿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.