Nicotto Town


月がきれいですね


ギターのはずが^^;


昨日は白ガチャのフリマ解禁だったので、出先から戻って一段落して、
早速フリマをやってみました^^。

初日に出たテンガロンハット(白)、8月に入ってチャージしてからダブりで
また出たので、目玉の白いクラシックギターに交換して貰えるかな?と
思ってたんですw。

思ってたんですが、解禁祭りもあるか?と少し色気を出しまして^^;
まぁ来ないだろうとダメもとで、欲しい限定品を書いてみて、最後の行に
本命のギターを求めてみました。

出品してほぼ同時刻、早速2件の白いギターが。
およそ30分の間に5件も応募がありました。案外人気なのかな?と思いつつ
もうちょっと待ってみようと他の事をしていたら、白いギターに過去白目玉をつけて
応募してくれた人がいました。

ここらで手を打ってもいいかな?なんて思いつつ、まだ1時間もたってないし~ww。

久しぶりに応募がたくさん入るのも、ちょっと嬉しくてww。

また、他の事ちょっとして、ようやく1時間たったころでしょうか。
そろそろ決めようと確認したところ、何と第二希望のP限定品の応募が!

本当にいいのかな~?と申し訳なく思いつつ、成立させていただいたのが、
このお月見うさぎの琵琶でした^^。

応募して下さった方に感謝です。これが出た頃はまだ課金も小額で、
眺めつつ諦めたものでした。本当に感謝です<m(__)m>

そういうわけで、ギターのはずが琵琶になりました♪
ダブりのウエスタンシャツも応募でウエスタンパンツに替ってくれたし、
本当にありがたい今回のフリマでした(^-^)

アバター
2014/08/20 22:07
>猫目さん

ありがとうございます♫

久しぶりにフリマの神が御降臨されました~♡
アバター
2014/08/17 20:33
>詩埜さん

ありがとうございます♪

ギターも琵琶もどっちも弾けませんが、和装に合う楽器がまた一つ増えました(^◇^)
アバター
2014/08/17 20:31
お得なお買いものでしたね(^ω^)
アバター
2014/08/17 19:38
なるほど~^^
よく似合っておりますよ~ (^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.