Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


チャングム

ウチでブームです!!
父と母がハマっております!!
最初、TVでやってるのを、
父が観出し、その内に
母が先が気になると言い出し、
レンタルして来てます!!
今観てるので、私は興味ナス!!ww
私は最終回だけ観れればいいかな??ぐらいww
これだけ観てるのに、
未だに「チャンギム」とか「チョングム」とか言ってます^-^;

アバター
2009/09/01 14:35
マリオッティ>
あはは!マリオ観てるの??
ウチは昨日も借りてきたDVDを夜中まで観てたらし~!!
どんだけハマってるんだ!?って感じ^-^;
もう少しで終わりらしいんだけど、
途中、途中を観てるので、
話しはだいたいわかるよ!!
マリオ2回目なの!?
すごいわ~!!
アバター
2009/08/31 22:11
だめ、はまって!!!
私は2回目だけど、思いっきりはまってる!(笑
アバター
2009/08/31 13:56
心さん>
そうそう、韓国ドラマ!!
カッコイイ人は出てないので、
たぶん違うやつかなぁ??
何でそんなにハマるのか、
私はわかりましぇ~ん♪
冬のソナタも何気に母が観てたしね^-^
結構、観だすと楽しいものなのかもしれませんね!!
私はあの吹き替えがどうも苦手で…ww
アバター
2009/08/31 06:03
韓国ドラマのこと??
1回友達からあるドラマのDVD借りてみたときははまっちゃった~w
出てる人がかっこよかったんで><w
最近見てないなぁ~・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.