Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


睡眠時間が少ない・・・

こんばんわっしょい

いや~・・・眠いです。

前回のブログの更新後寝たんですけど、

更新させるまでずっと起きてたんですよね。

7時に一回目が覚めて、

8時頃にも目が覚めて。

起きた時、

なんか胸が強烈に痛くて、

しばらく動けなかったなぁ。

寝方が悪かったかな?

長く・・・生きられるかな?



明日から仕事です。

日付変わったから今日からですね。

がんばろうっと。

マッサージしてもらいたいなぁ。

アバター
2014/08/24 10:51
<みずえ様>
痛くなったのはあの一回だけですね。
ちょいちょいチクチクっと痛くなる事はあるけど。

みずえさんはマッサージできますか?w
アバター
2014/08/23 00:09
胸ですか…
猛烈にいたいなんて不安になってしまいますね。今は大丈夫ですか?

久々の仕事は体が慣れるまで眠くなっちゃいそうですね
睡眠不足だと特に!!

マッサージは専門店がダメだと、周りにマッサージ得意な人がいるかも。
探してみましょう~^-^
アバター
2014/08/19 21:46
<拓兎様>
通えばお金が・・・
アバター
2014/08/18 06:44
マッサージ!マッサージ!
専門店行こう!www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.